2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【絶賛発売中!】別冊コミック『まぁるまん 8月号』掲載!



そういや、コンビニ等の成人雑誌に気付いたら掲載されてる事があり、今回は、教えて頂き判明しました!!!


【ぶんか社 別冊コミック『まぁるまん』8月号】

表紙の左中央と、カラーページと付録DVD60分に、青山真希が居るらしいわよ♪( ´θ`)ノ

やっと、検索から表紙画像見付けたので、東京駅ナカの書籍コーナーには、流石に無かったので(笑)、今からコンビニで探してきま~す♪( ´θ`)ノ

最近の成人雑誌って、か~なりお得感ありますね!!!

この雑誌【¥690】で、アダルト作品DVDが付いてくるんだものΣ(゚д゚lll)

って訳で、7/7発売雑誌ですから、皆様のお近くのコンビニや書店にてお求め下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2013/07/18(木) 20:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【発売開始!!!】青山真希 使用済み下着販売! | ホーム | 『レイプゾンビと愉快な仲間達』大阪凱旋上映会イベント後記4♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/458-5eece555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)