2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『レイプゾンビと愉快な仲間達』大阪凱旋上映イベント後記3♪( ´θ`)ノ


久々に着る、軍曹ユキエの正装服である、軍服&銃♪( ´θ`)ノ

さて13:30、会場入り!
イベントは、1部⇒『レイプゾンビ』オーディオコメンタリー式/2部⇒『鉄ドン』映像シリーズ等/3部⇒『レイプゾンビ2・3』オーディオコメンタリー式(1~3部 各入れ替え制)で、14:30の開場ギリギリまで、打ち合わせ⇒コントリハ⇒アリス・セイラーさんリハを、バッタバタのキッツキツなスケジュールでこなす、スタッフ&メンバー達Σ(゚д゚lll)


打ち合わせの様子。

アリス・セイラーさん、リハ中。

イベント後記1で記載した『悪魔のコント台本』は、2部で演る演目。
※台本内容は、友松監督のアメブロの過去ブログをご参考に(^^;;
2部の映像の合間に、A・B・C班に分けられたコントを演じる。
B班⇒わかみほさん・真希さん・文月ちゃん・中沢さん
※A~C班共通⇒わかみほさん・中沢さん
多忙スケジュールなわかみほさん到着が、開場時間ギリギリな為、1部START後、各メンバーは、オーディオコメンタリー舞台上を入れ替わり、楽屋にて、ギリギリまで、コントリハを繰り返してましたΣ(゚д゚lll)

2部START!会場内では、『鉄ドン』シリーズの面白い映像が流れる中、コントを控えたメンバー達(人に寄りますが(^^;;)は、裏で出番を待つ!

2番手(B班)【睡眠欲ゾンビversion】出動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
軍人(真希さん・文月ちゃん)を狙う、惰眠ゾンビ(中沢さん)。急に現れ、ゾンビについて語り、撃退法を共に思案する謎の研究員(わかみほさん)。

コント半ば、わかみほさんが長台詞詰まりΣ(゚д゚lll)助けたいが、アドリブでも助けようが無いシーン( ;´Д`)
わかみほさん、何とか繋ぐ!流石、わかみほさん!

何とか終了~~~(^^;;

安心も束の間Σ(゚д゚lll)実は、真希さんは、もう一つ急遽頼まれた事。。。

『アリス・セイラーさんのバックダンサー』(妄想LOVEで抱きしめて)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

急いで楽屋で、ダンサー使用ヘアにアレンジし、練習する真希さん。

鉄ドン映像シリーズや中沢さん講演会等の合間に、アリス・セイラーさんが持ち歌を披露!持ち歌ラストで、百地さん&真希さんで、バックダンサー!

この曲でのバックダンサーは、遡る事2/9『踊るピンク御殿』での友松監督のバックダンサーに始まり、3/2『デパチ』での外部告知プロモーションとして、出演役者陣とのショートshow、3/23『レイプゾンビ2・3』オールナイト上映会イベント舞台挨拶での披露、、、と、約2ヶ月近く聴き続け踊り続けてきた!
もう、踊る事は無かれと思って、すっかり気を抜いていたら、当日アリス・セイラーさんに頼まれるw

『Σ(゚д゚lll)マジですかっ?!Σ(゚д゚lll)』
慌てて、コントリハと並行で楽屋や廊下で、フリを確認する次第!

覚えてるもんであるΣ(゚д゚lll)
やはり、散々練習し続け、体得したものは、身体に沁みついてるのだと、我ながら感心した!

アリス・セイラーさん『妄想LOVEで抱きしめて』START!
今回の音源を実は舞台本番にて初聴きΣ(゚д゚lll)
今までのダンサーした時のイベント音源も、毎回違うアレンジだけに、しかもぶっつけ本番で踊りながら、その違いを合わせる事が大変であるΣ(゚д゚lll)

何とか終了~~~(^^;;

その後は、大ラスの友松監督&宮村恋による活弁付き『宵闇探偵』(昔の友松監督作品)を上映!
会場を沸かす!!!

あたしが会場で唯一観れたのが、中沢さん講演と活弁付き作品のみ(^^;;
他の映像も観たかったが、仕方あるまい( ;´Д`)


真希さん思う事。。。


『練習大事!打ち合わせ、リハ大事!これらは、事前に時間が欲しい』のが本音(^^;;
いくら、身内的に温かいお客様が居らしたとて、お金取る以上、見世物に成らないのは、お客様に失礼であると常に思い、舞台やshow等の板に立ち続けてきてる真希さんは、今回大丈夫だったかなぁ?と、不安に思ったのであった。。。


続く。。。
  1. 2013/07/17(水) 17:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『レイプゾンビと愉快な仲間達』大阪凱旋上映会イベント後記4♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】明日7/14『新宿ビアンないと』@シアターPOO出演!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/456-a9cfbdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)