2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『レイプゾンビと愉快な仲間達』大阪凱旋上映イベント後記♪( ´θ`)ノ


会場で販売された、フードメニューよん♪( ´θ`)ノ

6/2(日)、久々の『レイプゾンビ』チームイベント、『レイプゾンビと愉快な仲間達』大阪凱旋上映イベント@十三シアターセブンに出演してきました~♪( ´θ`)ノ

友松監督から話貰ったのが、このイベント約1ヶ月前の、『デパチ』@鶯谷 東京キネマ倶楽部イベント最中。
友松監督、そして『レイプゾンビ』の為なら、そりゃ行くしかないでしょ~w

イベント現場出発の前夜(金)に、急遽監督から、参加するメンバーに謎の台本が一斉送信されるのだ!!!
この日、渋谷某所でのLIVEで倖田李梨ちゃんと、『YO! プチャヘンザ~!』でノリノリだったあたしを、一気にダウナーに導く、悪魔のコント台本Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

出た~、友松流急遽台本~!!!
急遽とは言え、一語一句妥協を許さぬ友松監督Σ(゚д゚lll)
前回のオールナイト上映会イベントも、監督のアメブロで、ネタばらし(香盤表)が、急遽UPされておりましたように、今回も、同じ手法がとられてましたΣ(゚д゚lll)

帰宅後、慌てて、コント台本をチェック!
しかし、各メンバー同じ事を思っていた!
『リハでの合わせしないと、見えない部分ある!あとは、各メンバーの役者としての瞬発力である!』
と。。。

って訳で、大阪行きである時間(土曜日夜)、真希さんは思ったより早く集合場所に到着⇒監督に電話⇒『約30分位遅れます!』との事で、他のメンバーへの伝言を頼まれるのだ!
参加メンバー全員の連絡先を知らない真希さんは、最適な手段であろう『Twitterでのツイートにて連絡網』を試みる!


この時のツイート画像が、これだ!!!

ツイート流す前に合流出来たのが、中沢健さん・宮村恋ちゃん・文月ちゃん。中沢さんに関しては、中沢さん式正装服だから、一発で分かる!!!

さて、わかみほさん・イオナちゃん・鬼塚あみちゃん・百地優子さんを確保せねば(`_´)ゞ
Twitterチェックしながら、百地さんが迷子になってるのが判明!⇒真希さんは、先に合流出来たメンバーと暖を取れる場所に移動しながら、百地さんを迎えに行く!⇒百地さんと共に、鬼塚あみちゃんも一緒に居た!
『先程、まき姐Twitterで連絡ツイートしたのは、見ました?』
百地『長旅だから、電源節約で、ツイート見てない(^^;;』

Oh!ジーザスっ!!!

まだ合流出来てないメンバー誰1人共見てないというオチΣ(゚д゚lll)
しかも、大阪行きに関係ないあたしのフォロワーさんが、リツイートやお気に入り登録と、関係ないリプ三昧Σ(゚д゚lll)

意味無いよ~~~!!!

普段、やたらTwitterやるメンバーよ、お願いだから、こういう時こそ、Twitterチェックしようぞ!!!

時間過ぎて、イオナちゃんをGET!相変わらず、ボケボケしているw
わかみほさんは、現地合流の旨を知り、あとは、友松監督を待つばかり。。。

約束の30分後、なかなか来ない監督に電話する。⇒『あと、20分位で到着予定』との事。

監督到着を待ちわびる参加メンバーの絵図。。。
その間、中沢さんは、ガチで素人さんから、『ここが、○○ツアーの集合場所ですか?』と、バスツアーの待ち合わせ場所と思われてるΣ(゚д゚lll)
中沢さん曰く、『よくある事』だそうなw
真希さんは、大爆笑してもうたwww

当初の出発より50分遅れでの、『レイプゾンビと愉快な仲間達』大阪凱旋上映イベント メンバー出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


果たして、行く末は、如何に。。。

www


続く。。。
  1. 2013/06/23(日) 18:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『レイプゾンビと愉快な仲間達』大阪凱旋上映イベント後記2♪( ´θ`)ノ | ホーム | 池島組OP映画『幸せな家庭の作り方』初号♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/453-9fcaef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)