2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池島組OP映画『幸せな家庭の作り方』初号♪( ´θ`)ノ


当真ゆきちゃん(右)&星野ゆずちゃん(左)と♪( ´θ`)ノ

そんな訳で、池島組OP映画『幸せな家庭の作り方』完成フィルム試写会(初号)を5/16に迎えたのだ!

初号と言えば、調布市にある東映ラボテック!
こちらも、12年ぶりに訪れました♪( ´θ`)ノ前回の友松組の際は、初号日程合わず、友松監督と銀座にある映倫にて拝見し、厳しい目でチェック入れてる映倫の叔父ちゃま方を前に、気楽に大笑いは出来ませんからwww

と、いう訳で、今回は日程合わせて、皆様との初号を迎えたのです♪( ´θ`)ノ

監督をはじめ、五代さん、スタッフ皆様、役者皆様、関係者皆様、ピンク映画&池島監督ファン皆様、倖田李梨ちゃんも来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

午後4時、完成版 『幸せな家庭の作り方』上映会START!

内容をだだ漏らす訳にゃ、いかないので、現時点では、あたし主観の感想で、お楽しみ下さいねm(._.)m

『うわ~、出だしから攻める~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』
『笑えるよ~、竹本さ~んwww』
『これが、ゆきちゃんが言ってた、迫熱シーンかぁΣ(゚д゚lll)』
『アフレコ撮り、何とか形になってた(^^;;』
『あたし、固いな~(^^;;(某シーン)』
『やっぱり、爆笑起きた~!!!』
『エロス、見応えある~!!!』

等ですwww

前回の友松監督作品『人妻女医~性奴隷の悦び~』も、衝撃的でしたが、今回の池島監督作品『幸せな家庭の作り方』も、切り口や演出が面白い!!!

是非とも、劇場で両作品をはじめ、数々のピンク映画をご覧になって頂きたく思いますm(._.)m

友松監督作品『人妻女医~性奴隷の悦び~』は、6/27まで@上野オークラ劇場で公開中!!!

池島監督作品『幸せな家庭の作り方』は、お盆興行作品でして、8/17(土)に@上野オークラ劇場で舞台挨拶も予定しております(=´∀`)人(´∀`=)


この後、本当の打ち上げがあり、参加出来る皆様と、居酒屋さんで飲みながら、参加した皆様と色々お話しました!
この時、改めてお会い出来た後藤監督(初面識)!
後藤監督は、ストレートに物言う方で、実は、後藤監督作品お盆興行作品の主演女優 北谷静香ちゃんを紹介したのが、あたし。
その話等してたら、後藤監督から、
『お前、バカだな~Σ(゚д゚lll)なんで、自分やります!って自分を押さないんだよw』ってね(^^;;
まぁ、確かにそうですが、出演条件の年齢やイメージ考えて、適材である人をと思い、紹介した次第だった経緯を話す、あたし。
何だか、初面識だが、ズバズバ物言う後藤監督を人柄のせいか、嫌じゃないwむしろ、気持ち良いw
後藤監督からのあだ名⇒『ミスティック』(X-MENより)も、何故か気に入る、真希さんw(『ミステイク』と何度も聞き間違いしましたw)

ピンク映画ファンの参加者の中に、逢崎みゆ主演 中村和愛監督作品『三十路同窓会~ハメを外せ~』(2001年作品)⇒(現在は、タイトル改名されて、全国各地の成人映画館に配給されておりますm(._.)m)をご覧になって頂いてた方が居て、あの作品の高評価も頂けたのが、有難い限りですm(._.)m

今回は、池島監督のおかげでフィルム復活を果たせ、フィルム現場で活躍する皆様とのPowerやものづくりを体感出来た事に、本当に感謝しきれない程でありますm(._.)m
また、早いご縁での、池島監督作品・五代さんの別脚本内容、更にご縁あるなら、フィルム世界の別監督作品へ出演したい!!!

最後に、池島ゆたか監督へ。。。

監督(または、役者)としての池島ゆたかさんのPower、素晴らしく周囲からも尊敬される方である反面、1女性として、男性というか、少年のような池島監督。池島監督と、またご一緒に作品で再会出来る事を楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)
また、とことん、酒を飲みましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございましたm(._.)m
  1. 2013/06/23(日) 16:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『レイプゾンビと愉快な仲間達』大阪凱旋上映イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 池島組OP映画『幸せな家庭の作り方』撮影後記3♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/452-ef4f518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)