2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『レイプゾンビと愉快な仲間達』大阪凱旋上映イベント後記2♪( ´θ`)ノ


唯一のドライバーである、友松監督!
長旅、お疲れ様でしたm(._.)m

集合場所を出発⇒向かうは、大阪十三のはずが、、、

杉並方面へ!!!

まずは、李梨ちゃんが管理してくれてた、スネ夫ちゃんを預かり(李梨ちゃん、翌日撮影会にも関わらず夜遅くに申し訳無いですm(._.)m)⇒制作会社のアウトサイドにて、物販や小道具の荷積み作業。

都内脱出に、もはや2hかかったのを、カーナビ音声の『2h経ちました!そろそろ休憩しませんか?』の当たり障り無い優しさで知るのだw

いや、まだ、都内ですよΣ(゚д゚lll)
目的地:大阪十三だからwww

無事に東名高速入り、順調な走り!
所々のSAやPAで、休憩入れながら走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

だいたい、あたしは喫煙所とトイレに居ましたw

暫くすると、後部座席の姫達(文月ちゃん・イオナちゃん・あみちゃん)は、眠り姫へ(( _ _ ))..zzzZZ

起きてるメンバーで、月並みだが、ゲーム(大阪版古今東西や尻取り等)をしつつ、色々話すのだ。
余談ですが、朝方に繰り広げられた尻取りメンバー(監督・中沢さん・百地さん・あたし)は、熱い!
あたし以外、皆様、『文屋』ですよΣ(゚д゚lll)あたしからすると、高度で奇を衒うワードが飛び交うのですよΣ(゚д゚lll)


どの県か、忘れましたΣ(゚д゚lll)綺麗な朝ですよwww

まぁ一睡もせずに、午前9時過ぎ、現地 十三へ到着なり♪( ´θ`)ノ

集合時間まで、各人別行動。
真希さんと恋ちゃんは、近場のラブホで、一休みを兼ねて、準備とコント練習に入るのでした。。。


続く。。。
  1. 2013/06/23(日) 18:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知】明日7/14『新宿ビアンないと』@シアターPOO出演! | ホーム | 『レイプゾンビと愉快な仲間達』大阪凱旋上映イベント後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/454-15613146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)