2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池島組OP映画『幸せな家庭の作り方』撮影後記2♪( ´θ`)ノ


撮影の合間 メーク室で、ゆきちゃんと♪( ´θ`)ノ


今回、真希さんの演じる 充実主婦 みさきのイメージは、『SEX & THE CITY』!10年ぶりにネイルサロンで、ネイルしてもらった( ´ ▽ ` )ノ
ネイルサロン、逢崎時代(攻め系女優)以来だが、やはり、1女性として、テンション上がりますね~( ´ ▽ ` )ノ


撮影当日、現場である埼玉県三郷市の某最寄り駅へと向う。
前日から撮影クランクインしており、前日撮影終了も、深夜((((;゚Д゚)))))))
真希さんの撮影は、この日1日!
前日から、ハードである事をTwitter上の監督のツイートで、察するのだ!

現場IN。既に、撮影はスタートしている!
真希さんの撮影シーンでの共演者は、当真ゆきちゃん・竹本泰志さん・久保田泰也さんである。

待ち時間の合間に、竹本さん演じる 浮気相手である近所の開業医 池上先生と、 みさき(真希さんの役名)との1ページ分の本読み合わせをお付き合いして貰いました!さすが、竹本兄さん!役作りが細かいΣ(゚д゚lll)勉強になりますm(._.)m

が、しかし、撮影2日目は、前日撮影での予定ロールを大幅に超えてしまったツケがあり、2日目撮影シーンは、各所、カットシーンや、欠番シーンが増えた( ;´Д`)
その為、真希さん出演シーンもさることながら、竹本さんも、かなり出演シーンが少なくなるのでした、、、orz...
仕方が無いです(^^;;

待ち時間内に、今回はヘアメーク付き(基本、ピンク映画は、自分でヘアメークするのです)であり、ビューティ佐口さん()に、施して頂いた!佐口さんのメーク室は、ピンク畑一色で、とても良い香りが漂う空間作りをして下さるので、ゆきちゃんと2人で、多忙スケジュール合間の癒しとなりました!ありがとうございました♪( ´θ`)ノ


お昼近く、真希さん最初のシーン撮影は、外撮り。
ゆきちゃん演じる 欲求不満友人主婦 恵子と、真希さん演じる 充実主婦 みさきの1番の盛り上がりシーン。
本来、2ページ分あったが、やはり1ページ分に大幅カット( ;´Д`)
正直、ゆきちゃんと1番楽しみにしてた2人の友人やり取りシーンを短縮versionで演じる!
仕方が無いです(^^;;
無事、終了♪( ´θ`)ノ

次に、竹本さん演じる 開業医 池上先生との浮気現場シーン(濡れ場等)を撮影!
この時、事件がΣ(゚д゚lll)
前バリ(ピンク映画・Vシネマは、局部を隠して、SEXシーンを演じるので、必要な局部隠しのブツ)の大きさで、助監督さんが何度も叱られるΣ(゚д゚lll)
その度、現場を待たせる訳にはいかないし、撮影空気感を悪くする訳にはいかないとの思いで、真希さん超スピードで、バリのサイズチェンジする事、3回!!!
※池島組は、監督の撮影拘りにより、通常のバリサイズより、かなり極小なんです!
結果、真希さんのバリは、絆創膏×1.5枚幅で、イケました~www

監督の演出や竹本さんの見事なる濡れ場シーンリードにより、何とかセクシーな濡れ場シーンを終了♪( ´θ`)ノ
勉強になりますm(._.)m

次に、ゆきちゃん演じる 友人主婦 恵子との2人の女としての現状の違いを見せる、やり取り 2シーンを撮影!
正直、ここのシーンが、ある意味大変でした( ;´Д`)
あたし達が本読み合わせから作り上げてきた役作りプランは使えず、監督の演出のイメージが重視である!
撮影方式も、ジャンピング撮影(何時の間にかに、真希さん場所移動してる)な為、返しシーンや繋がりシーンを、現場で咄嗟に把握しなければならずで、アフアフでした( ;´Д`)
照明部隊のドン 志賀さんからもキツイ言葉が飛ぶ!

あたし、青山真希としてのピンク映画は、2本目。前回は、あたし出演分だけVカメラ・アフレコ無しでの撮影。
逢崎みゆ時代の主演作以来、12年ぶりのブランク、人生2度目のフィルム撮影である!
いや~、テンパりますよ~( ;´Д`)
不慣れさを、思い知らされました!!!
悔しいよね、『もっと、こうやりたい!』とか、『言ってる意味を、素早く把握したい!』とかね、色々な思いが交差する訳ですよ( ;´Д`)
何とか、終了♪( ´θ`)ノ

残すシーンは、メイン(ラスト)シーン回り。
まずは、新しい浮気相手 宅配便員 役 久保田さんとの、濡れ場シーンを撮影!
このシーンは、振り切ってますよ~w
監督演出も、『少女のように( ´ ▽ ` )ノ』とw
はい、頑張りましたよ、少女感w
更に、往年のピンク映画ファンへのサービス台詞あり!
是非とも、劇場公開の際には必見なシーン!
久保田さんのコント感も、素晴らしい!勉強になりますm(._.)m

さて、大ラス!!!
ゆきちゃん・あたし・竹本さん・久保田さんとの、、、

濡れ場シーン!!!

SEX、めっちゃエンジョイしちゃってますよ~www
本テストまでの内容&時間より、監督の判断(思ったより、ロール削減した分、余ったらしいw)により、なかなかカットかからずΣ(゚д゚lll)

照明のドン 志賀さんからの演出業界用語の意味が不明で、直ぐに絵としての形に出来ず、叱られましたが(^^;;
※業界用語理解するには、現場実践数要りますよ~(^^;;
悔しいよね~、理解できなかった、あたしのバカ~。・゜・(ノД`)・゜・。
仕方が無いです、あとから先輩俳優さんに聞いても、『あれは、理解不能だよw』とねw

あたし・久保田さんは、一足先にクランクアップ♪( ´θ`)ノ
監督・スタッフ皆様・ゆきちゃん・竹本さん、お先に失礼しますっm(._.)m

皆様は、まだ残りシーンがある為、まだまだ撮影中!

帰りの電車内で、久保田さんに酒を付き合って貰いながら、ピンク映画撮影話を色々聞きました!
久保田さん、酒付き合って貰いありがとうございました♪( ´θ`)ノ

ピンク映画は、映像が撮れて、半分仕事終了なのだ(^^;;
後日に控えた、アフレコ(音声入れ)が済んで、初めて役者業務終了となる( ´ ▽ ` )ノ

映像の補訂も出来るのが、アフレコ!
後日に向けて、一先ず、休もう(^^;;



続く。。。
  1. 2013/06/22(土) 19:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池島組OP映画『幸せな家庭の作り方』撮影後記3♪( ´θ`)ノ | ホーム | 池島組OP映画『幸せな家庭の作り方』撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/450-08c4cea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)