2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池島組OP映画『幸せな家庭の作り方』撮影後記♪( ´θ`)ノ


本作品の主演 当真ゆきちゃん(左)と♪( ´θ`)ノピンク映画初出演です( ´ ▽ ` )ノ

さて、遅れ馳せながら、真希さんの4~5月に活動してた1つであります、成人(ピンク)映画作品 オークラピクチャーズ(以下:OP)映画 池島ゆたか監督組 『幸せな家庭の作り方』撮影後記として、綴りますね( ´ ▽ ` )ノ

出演のお話を頂いたのが4/上旬頃。
世間では『Mr.ピンク』と呼ばれる、ピンク映画界だけに止まらない活躍と才能の持ち主である、池島ゆたか監督!
監督との初面識は、昨年の舞台稽古期間内、それから『レイプゾンビ2・3』でもご一緒になり(作品内では、シーン被り無しですが)⇒打ち上げ、ピンク映画の忘年会で、ようやくちゃんとお話する機会が出来て、3月の『レイプゾンビ2・3』オールナイト上映会イベントでもご一緒になり、やっとの今回のご縁となりました!

数日後台本が届き、役のイメージに合う衣装を全てシーンごとの分、自前で準備(基本的にピンク映画は、衣装自前である。Vシネマも場合により、自前用意です。)、4/19に『衣装合わせ&本読み』を迎えるのだ!

今回の主演は、当真ゆきちゃん!
青山真希(あたし)は、重要な2番手を担う!
3番手に、上野オークラマスコットガールである 星野ゆずちゃん!

星野ゆずちゃんと(左)♪( ´θ`)ノ

俳優陣営は、皆様役者として他方面にも活躍する、ピンク映画には欠かせない先輩方々Σ(゚д゚lll)
脚本は、これまた池島ゆたか監督作品には欠かせない 五代暁子さん!

良い意味での緊張感と、楽しみ&期待感満載でして、内容も、あたしの好きな『日常コメディ』要素である( ´ ▽ ` )ノ

この日来てたのは、池島監督・五代暁子さん・当真ゆきちゃん・星野ゆずちゃん・俳優の竹本泰志さん・なかみちせいじさん・三貝さんと、あたし。(この日お会い出来ませんでしたが、野村貴浩さん・久保田泰也さん・福天さんも今回のキャスト)
順番に衣装合わせを進め、時間になり本読み2h⇒衣装合わせの続き。
今回のキャストでは、福天さん以外、皆様初対面である!

待ち時間の間、当真ゆきちゃんや星野ゆずちゃんとお話した♪( ´θ`)ノ
特に、ゆきちゃんとは役柄一緒のシーンが多数あるので、彼女の技量や持ち味、本来のキャラを知っておきたかったのだ。
事前に、今回のキャスト陣の画像や情報をNETで調べておいたが、ゆきちゃんは、良い意味で裏切られたw
彼女は、美人さんなのは言う間でもないが、持ち前の明るさが素晴らしい!
ゆずちゃんは、彼女が3月に出演してる舞台拝見していたので、何となくだが、雰囲気は把握してたが、彼女も年齢の割りに、落ち着きがあり、いわゆるこの年頃の女子のチャラチャラ感が無い、頑張り屋さんである。

待ち時間中に、ピンク映画初出演で緊張してる ゆきちゃんと、2人で本読みしてました。互いの役作りのイメージを把握する為である。

本読みでは、監督のイメージや、脚本 五代さんの提示を確認!
俳優の皆様は、やはりキャリアあるので、本読み段階で、役作りイメージが伝わる!
更に、本読み段階ですが、撮影が楽しみになる程のモチベーションにして下さる監督の雰囲気!

撮影本番まで、あと5日を迎えた日、ゆきちゃんと2人で、本読み練習をした。
この事は、映像内で演じる2人は友人関係にある為、空気感を作るのに、互いに多いに役立ちました!


今回は、通常3日撮り内容⇒4/28・29の2日撮りで仕上げる!
真希さん出演日は、4/29!
さぁ、気合い入れて、頑張ろう~


本読み&衣装合わせ後、監督・五代さん・竹本さん・なかみちさん・助監督等スタッフ皆様で、軽く(?!)飲みました!これぞ、役者ならではの光景でありましたw


続く。。。
  1. 2013/06/22(土) 16:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池島組OP映画『幸せな家庭の作り方』撮影後記2♪( ´θ`)ノ | ホーム | 『レイプゾンビ2・3』外部告知プロモーション ~その参~【DEPARTMENT-H2099】編 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/449-4c1cdeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)