2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて・・ありがとう(T-T)

いやぁ~ん・・・



寒すぎる(ToT)


早く春来ないかなぁ~(*^-^*)



今日は、改めて感謝の気持ちを述べますm(._.)m



昨夜、青山のブログにコメント書き込みがありました!!!


ブログ初めて2ヵ月、、


直接、ファン?の方からお声が届いた(><)


青山がブログ始めた理由・・



『羽賀まゆ・逢崎みゆ』改めて『青山真希』のファンになってくれた方々のお声が聞きたかったからです!!!



以前、店舗型の店で働いてた時に、ファンの方々が会いに来てくれた事があります・・


AV女優としてのイベント等を以前は開く事が出来ず終まいで、ファンでいて下さる方々と交流する機会がなかった・・m(._.)m



だから、『青山真希』として復活してまだ、ひよっ子な状態ですが、ブログ開始を決意しましたm(._.)m



このブログは『公開コメント』にしてあります・・


ネットは匿名だけに、相手を簡単に傷付ける言葉という暴力を振るい易い場所・・


だから、あえて公開コメントにしてありますm(._.)m

コメント書き込みするのは勇気要る事かもしれません、、でもご理解頂き、出来ればファンでいて下さる方々のお声を聞ける事が、青山にとって、今後活動していく糧や参考になります!!!



ブログランキングは、思ったより上位にいたりするので、外部アクセスから閲覧して下さっる方々もいらっしゃるのだと思います。



もし、『青山真希』に興味をお持ちになって下さり、会話したい時は、気軽にコメントして下さい\(^o^)/



青山は、時間ある限り、1人1人にお返事書きたいと思っておりますm(._.)m



今後とも、『青山真希』を宜しくお願いしますm(._.)m
  1. 2010/12/16(木) 20:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<コメント欄に書けないのでm(._.)m | ホーム | Is your sex happy?>>

コメント

こんばんは。お邪魔します。
携帯からでしょうか、上手いこと案内出来なくてすみませんでした。

レズ・フリークさんの作品はこれまで6作品発表されていて
『熟唾』『熟唇』『熟舌』『熟艶』『熟情』『後妻と出戻り娘』と言うタイトルで発売されています。
近いうちに新作も発表されるようです。
100%、レズキスです。
私はキスシーン以外は大体早送りすることが多いので、
こちらの作品は全編抜きどころなんです・・・。(汗)

熟女優さんでレズOKな女優さんも少ないうえに、
裸の絡みは無いというスタイルなので
中々女優さんの出演交渉も難しいようです。

ブログもされていますので、「レズ フリーク 熟女」などで検索するとたどり着けるかと・・・。

以前は、店舗型のお店にお勤めだったんですね。
その時に、お逢い出来たファンの方々が羨ましいですね。
でも実際にお逢いしたら緊張のまま、
発射せずに終了ってこともありそうです。私の場合・・・。
  1. 2010/12/16(木) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

追伸

私も人に道を訪ねられることが多いです・・・。
  1. 2010/12/16(木) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

書き込みありがとうございます(^_-)
昨夜、無事にレズ・フリークさんのブログにたどり着き、閲覧しました!!
lescomに書き込みされてた方々も、レズフリークさんのブログでコメントされてる皆様のようですね、拝見しながら、こちらも勉強になりました!あたしで良ければ是非出演したいですねv(^o^)叶うといいな(^_-)~☆
『全編〇き所』になる作品に出逢うなんて、なかなか難しい中、レズフリーク監督が作る作品は、願望を叶える事が出来る、なんて素晴らしい!!!
作る側のあたしですら、100%はムリですから(^o^;)
  1. 2010/12/17(金) 13:52:19 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
無事にレズ・フリークさんのブログまで辿り着けて良かったです。
色々と調整しなければいけないことも多いかと思いますが、
こちらとしてはひたすら待ち続けます。
嬉しいお知らせが聞けるといいなぁ・・・。

いつもチェックしている、熟女レズ作品ですが、
グローバル・メディアさんの「熟女レズ」、
TMクリエイトさんの「熟女マッサージ師のレズナンパ」
マドンナさんの「美熟女レズビアン」他
グラフィティジャパンさんの「フィーリング・レズビアン」他 
センタービレッジさんのところも時々レズ作品が有ります。

青山さんが出演するのなら必ず見ます。
・・・出演しなくても見ます。(汗)
  1. 2010/12/17(金) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。レズ・フリークです。

青山真希様

こんばんは。拙ブログにお出でいただき、うれしいコメントをいただきました。ありがとうございます。
またメールも無事に受信いたしまして当方から返信させていただきました。
もし出演いただけるようなら甚だ幸いです。クリアしなければならない課題はたくさんあるかと
思いますがぜひ実現したいですね。その日が来るように祈っております。

パソコン初心者さん、

“きっかけ”を作っていただきありがとうございます。実現できることを念じております。
  1. 2010/12/18(土) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. レズ・フリーク #bRfyi0Fc
  4. [ 編集 ]

青山真希さま、はじめまして。 スカッシュ・エマです。
先にレズ・フリークさんのブログでコメント戴きありがとうございます。
逢崎みゆさん以前に羽賀まゆさん・・、スミマセン!存知あげませんでした、
何せ、勉強不足なものでして(笑)。
羽賀まゆさん時代にもレズ作品を残しておられるのでしょうか?
ご面倒でなければお教えください(汗、、!)

ところで今回、俄かに真希さまの話題で盛り上がりをみせていることうれしく思います。
これがキッカケでレズ・フリークさんのレズキス作品に出演されることになれば
さらに楽しみが増えることになります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2010/12/18(土) 10:50:31 |
  2. URL |
  3. スカッシュ・エマ #-
  4. [ 編集 ]

【スカッシュ・エマさんへ】

コメントありがとうございます、返信遅れてすいません(^^;
改めて青山真希ですm(._.)m
羽賀時代は、確かレズ作品なかったような・・何せデビュー作が・・(^^;(詳細は、あたしの過去のブログで、羽賀時代の事を参考にm(._.)m)
今回ご縁あり、レズフリークさんの作品を知り、本当に作品作りが叶うと良いです(><)
今後も、気楽にブログ遊びに来て下さいね(^_-)
  1. 2010/12/19(日) 14:50:19 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/44-7ecd6755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)