2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Is your sex happy?


なんだか今日もお寒い日でしたね~(><)

今、大好きなドラマ『相棒』を観て、考えさせられる内容で、胸痛みました(T-T)


さて皆様、幸せなセックスライフ送ってますか??


昨日は、一昨日借りたDVD、一気に3本観ました!

①『官能コレクター』
②『花と蛇2 パリ静子』
③『IS YOUR SEX HAPPY?』


①は、男性の勃起した性器の写真をコレクターする女性の話・・役者陣に知り合いが2人出演してました(^_^)

②は、SMと言えば、、団鬼六著書・杉本彩主演シリーズ!!「これが全て」とは思いませんが、SM知る上では、通り道になる作品ですかね☆
③は、元AV女優:及川奈央ちゃん監修の幸せなセックスライフを送る為のDVD☆

これ、一般的なセックスライフを送る夫婦やLOVERSには、かなり参考になると思います!
私達AV業界の人間は、作品としての過激内容のパフォーマンスセックスを提供する側だし、男性寄りの作品がほとんどなので、AVをセックスバイブルにしてしまって、一方的な押し付け的セックスで女性に対応してるメンズ・そんな誤認してる男性達のセックスを黙ってマグロで受け止め、快楽に満足感を得られずにいる女子達は、彼/彼女(または夫婦)で一緒に一度観て欲しいな!!


青山は、AV女優と言う職業をしてますが、「セックスが全て」とも思わない、、だけど、「セックスって、とっても重要な事」だと思う・・

プライベートでお付き合いする相手とは、付き合う前に必ずセックスします!!!


セックスの呼吸や、相性が合わないと、お付き合いは厳しい・・


「♀はこうすれば気持ち良い」と勝手に思い込んで、ツボがズレてる男性諸君、女性は君から逃げちゃうぞ(^o^;)


青山は、特に年配男性に有りがちな、押し付けがましいセックスが大嫌いっ!!!
なので、性の対象として(人によりますが)オヤジが苦手なのです・・(^^;

セックスは相手あってこそ、成立する!

自己満足なら、私達映像屋が作り出す、自分の趣向に合うAV作品を観ながらオナニーした方が充分に気持ち良くなれると思う(^_^)
そして自己処理なら、いつでもどこでも好きなタイミングで出来ます・・笑



『セックスに何を求めるか??』


これは、人それぞれかと思います。



大切なパートナーとのセックスならば、良いセックスが出来れば出来る程、2人の関係性も良くなるものですから、パートナーとのセックスでのコミュニケーションは大切ですね(^_-)



青山は、プライベートはもちろんですが、AVの仕事でも、どれだけ自然体な心身の開放を得れるか、常に貪欲に挑んでおります・・笑


『性器だけの快楽ではない、脳と心の快楽』も得られないと、満たされません(><)


ただ、AVは、作品により、脳と心の開放・快楽までは、なかなか厳しい(^^;

だから、制作会社の企画の段階で、こちらからも企画を提示する事もしばしば・・


だって、パフォーマンスセックスを作品とするAV業界でせっかく女優として仕事するなら、普段やれない事をトライしたいし、出来るだけ、自然体のあたしを出したい、、そして、自分自身に「性の枠決め」をせず、どんどん新たな自分の可能性に出逢いたい・・


あはぁ・・・ドロドロにとろけるセックスしたいものですっ(*^-^*)

  1. 2010/12/15(水) 23:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改めて・・ありがとう(T-T) | ホーム | 久々のクラブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/43-db5fa721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)