2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のクラブ

いやぁ~、寒いっ(><)
早く春にならないかと真剣に願ってる青山です(^^;



話しは前後しますが・・先週金曜夜、久々にクラブ行きました(^_^)


とはいえ、知人が急遽回すという事で、イベント自体には期待はしてなかった。

知人のプレイ・選曲は良かったのですが、イベントオーガナイザーの選曲は、、、


まぁ、、仕方ないか・・


クラブ慣れしてない素人や、音楽好きでない客もいるから、分かりやすい選曲も、それはそれで必要なのだろう・・と思い、知人に話すと、

知人『いつもあんなチョイスですよ(^o^;)』と・・



あははっ(^^;あたしにゃ、楽しめないセレクトだわ~(^^;



まぁ、久々に踊ったし、知人のセレクト良かったし、『良し』としましょ(^^;



10代後半から、六本木・西麻布・渋谷等々、、老舗大箱や、コアな箱やイベントで遊んでた青山には、たまたま地元で回す知人の関係で、今回の場所・地元事情見て、萎えました(;^_^A


空間良いので、イベント内容考えてやれば、そこそこ面白み出るのに、、残念です(><)



面白いイベントで遊びたいですね~\(^o^)/
  1. 2010/12/13(月) 23:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Is your sex happy? | ホーム | 串揚げ>>

コメント

お邪魔します。
「人妻レズ美アン2」を見ました。
逢崎みゆさん、だったんですね。
逢いたかったです。もう見れないと思っていたのでとても嬉しいです。
今回の受身的な役回りは見た事が無かったので新鮮でした。
大好物な接吻も沢山して戴き有り難うございました。

来月もU&Kから出る見たいなので、そちらも楽しみにしています。
今度は五十路熟女をレズの世界に引き摺り込むような作品も見て見たいですね。
  1. 2010/12/15(水) 17:11:58 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

コメントありがとうございます、逢崎みゆ改め『青山真希』です(^_-)~☆
逢崎時代、ごひいきにしてくれてた事、感謝しますm(._.)m
『人妻レズ美アン2』観て下さったのですね~!!嬉しいです、ありがとうございます(T-T)初の『レズ猫役』でした・・笑っ!!本格的に熟女枠として復活して頑張っていきますので、今後も応援宜しくお願いします(^_-)~☆
『50代熟女をレズの世界に・・』それも良いですね、制作会社にレズモノの際に企画で話してみますね(^_-)
また気軽にコメント下さいね(^_-)
  1. 2010/12/15(水) 19:52:19 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございました。
レズ作品を中心に応援していきます。
近親相姦風のレズ作品(母と娘・姉妹等の設定)が多いので、
今回のU&Kさんの人妻レズ・シリーズは嬉しいんです。
(桜田由加里さんと競演された、奥様とお手伝いさんのレズも良かったですね。)

熟女同士のレズ接吻100%の、
レズ・フリーク監督の「熟女レズキス」シリーズにも機会が有れば出演して欲しいです。
http://www.j-leskiss.com

また、気軽にコメントさせてもらいます!
  1. 2010/12/15(水) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

コメントありがとうございますm(._.)m
熟女レズ作品がお好きなんですね(^_-)
今後、趣向に合う作品の際には、是非「青山真希」の応援宜しくお願いします(^_-)~☆
添付して頂いたURLからアクセス出来なかったです(><)
レズ・フリーク監督作品の「熟女レズキスシリーズ」是非出演したいですね!!
どこのメーカーの作品ですか??
あたしは、AV女優として、直接ファンの方とお会いしたり、お話し出来る機会がなかったので、パソコン初心者さんからのコメント書き込み、本当に嬉しい限りです、ありがとう(T-T)今後、熟女AV女優として、直接ファンの方とお話し出来るようなイベントや撮影会等が出来る位、売れるように頑張っていきますので、まだまだ復活駆け出しですが、応援して下さいね(><)
  1. 2010/12/16(木) 20:06:44 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/42-21cc3d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)