2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串揚げ



先程まで・・


『串揚げ』屋さん、なう。



串揚げ、久々でした!!



地元で見つけた店で、以前から気になっていた。



いつも店先のドラム缶の上に「ビリケン様」が鎮座。

今日は雨だからか、店内にいた。


カウンター・テーブル(?)席合わせて30弱席位の、本場関西風な感じ、レトロな飾りとナツメロ流れる店内・・



早速、串揚げ盛り合わせや鶏皮ポン酢と大好きなプレミアムモルツをオーダー☆


うひゃ~~、旨いっ(><)



他に気になる串揚げ「納豆」もオーダー☆これが、また意外にも美味しい!!


画像①は「キス」と「ナス」☆
画像②は、まったりな青山☆


店員のジミーちゃん(ジミー大西にそっくり・・笑)が、やたらと話しかけてきてね・・笑

ジミー「昔の洋楽ですが、、『スタンド・バイ・ミー』って知ってます??最近知って、凄い気に入ってるんです!!」と、無邪気に話しかけてきて・・



いやぁ、昔の洋楽という導入で、もっとコアな曲を言うのかと思いきや、そんなメジャー曲を言うなんて・・笑



ジミーちゃん、25歳・・
君には昔なんだね~(^^;


味は、もちろん納得いくし、店も居やすいし、笑えるキャラの店員さん居るし・・(^_^)



またひょっこり行ってみたいものです(^_^)
  1. 2010/12/13(月) 22:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々のクラブ | ホーム | 近日リリース作品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/41-7ab8a9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)