2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MOODYZ】撮影後記♪( ´θ`)ノ


一緒に共演した、みやむ~こと 宮村恋ちゃんと♪( ´θ`)ノ真希さん、メインパートの衣装にて\(^o^)/


さぁ、新春一発目!正月明け直ぐに、今年最初の現場となる【MOODYZ】さんの現場に行ってきました~

MOODYZさん、かなりご無沙汰してます!
思えば、逢崎時代に『カップルズ』という、ドキュメントAVを撮った以来かもΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

さて、今回のタイトルは?

PRESENTED BY 溜池ゴロー
『欲求不満な若妻の大胆パンティ見せつけ挑発 5』

出演女優は、横山みれい/小池絵美子/青山真希/宮村恋
なんと!全員DIVAプロモーション所属女優!!!
マネージャー、あざます♪( ´θ`)ノ

各自メインがあり、真希さんメインのドラマ部分に恋ちゃんが、エキストラ。恋ちゃんメインのドラマ部分に真希さんエキストラ出演しております

真希さんメインの内容を少しご紹介!

既婚者先輩社員(真希)は、後輩社員(男優 小池さん)の不出来さの為に残業中、日頃の欲求不満から、後輩社員をパンチラ挑発⇒食べちゃうw

うへっ、キタ→→→→→→→
大好きな、痴女やで~♪( ´θ`)ノ

いや~、REALに真希さんは今年の姫初めですがな~♪( ´θ`)ノ
男優 小池さんのご立派なイチモツを堪能致しました~www
縁起が、好い好いwww
ドラマパートも、恋ちゃんとのアドリブが炸裂!!!

最初のパケスチールも、かなり拘りの撮り様でした\(^o^)/

次に、恋ちゃんメインのパートも少しご紹介!

中学の同窓会帰りの真希と恋。酔いつぶれた恋を、真希の弟(男優 奥村くん)宅に、一緒に連れていく。
酔いつぶれ寝てしまった恋のパンチラに弟が欲情⇒姉が旦那に電話して居ない間に弟が、友人をヤッちゃうw

ここでも、真希さんと恋ちゃん、そして男優 奥村くんの手馴れたアドリブ芝居合戦が炸裂www


恋ちゃんメインパートの際の、真希さんの衣装にて

恋ちゃんメインパート撮影中、真希さんメインオ○ニーパートを撮影!

その時の衣装にて♪( ´θ`)ノ

撮影部隊には、10年ぶり位に再会した、Vカメラの宮本さんもいらっしゃいまして、嬉しくなりました\(//∇//)\

撮影スタッフさんが、『今回パンチラメインなのに、よりによって、4人共、グラマー・巨乳だなんて、勿体無いっΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)』と!
ならば、是非とも別企画にて、またこの4人での巨乳モノを、よろしくお願い致しますwww

いや~、楽しかった~
MOODYZ撮影スタッフの皆様、DIVAプロモーション女優陣、お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

この作品は、多分2~3ヶ月後に発売かと思います。
『若妻/パンチラ』等に、萌え~な皆様、是非とも発売を楽しみにしてて下さいね♪( ´θ`)ノ


真希さんメイク中、出番終えて帰宅前の横山みれいちゃんと♪( ´θ`)ノ

小池絵美子ちゃんとも、撮りたかった~。・゜・(ノД`)・゜・。
  1. 2013/01/24(木) 17:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【NATURAL HIGH】撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【DIVA プロモーション】忘年会♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/414-0c100495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)