2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【NATURAL HIGH】撮影後記♪( ´θ`)ノ


衣装着用でメイク中の、真希さん


さて、今年撮影第2段は、、、
老舗インディーズメーカー『ナチュラルハイ』さんの現場に行ってきました~♪( ´θ`)ノ
言わずと知れた有名メーカーSODグループ傘下メーカー

SODグループさんに携わるのが、かれこれ逢崎時代にマジックミラー号乗って以来になるから、、、あっ、10年ぶり位になるかもっΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

今回のタイトルは。。。

『息子の同級生に襲われながらも久しぶり過ぎて感じてしまう無防備すぎるシングルマザー』監督 :LHN

この日は、うちのマネージャー陣が、単体ちゃんイベントで、地方同行な為、1人で午後に現場in( ;´Д`)
※たまたまですが、前回行った事あるスタジオだから安心して行けた。

真希さん予定時間通りに現場inの際、既に午前中のモデルさん分が予定より早く香盤を終了するという、巻き上がって進行してたΣ(゚д゚lll)こんな事は、撮影において、レアな出来事であるw

まずは、女優としての最初の仕事は、『ヘアメーク』である。
大将とスタッフに呼ばれる、大御所メーク 松橋さんに下の画像のような空間でメークをしてもらう

鏡前に、女優Lightがあるセットスタジオで、リンパマッサージを施してもらってから、メーク開始♪( ´θ`)ノいや~、癒されます
松橋さんが担当だと、安心します\(//∇//)\
今回の役柄は、シングルマザー。女1人息子をがむしゃらに育て続けた母らしく、あまり着飾らない感じのメーク&衣装。リアリティ、大事である。

松橋さんの眉の描き方も、細かいΣ(゚д゚lll)映像通すと、よりREAL感が増す!!!


はい、完成版シングルマザーよ( ´ ▽ ` )ノ

香盤通り、順撮りでSTART!
今回の内容は、あえて説明せずとも、長いタイトル通りである。

息子役のエキストラさん・息子の友人(男優 菊地さん)との、芝居パートで、真希さんは、REALなシングルマザーの絵を提示。

はい、順調に進み、メインである絡みパートを撮影♪( ´θ`)ノ

実際、あたしがシングルマザーで、息子の友人と。。。
って、REALを追求しながらメインパートを撮影♪( ´θ`)ノ
初関わりですが、LHN監督の演出方法、キメ細やかで好きですね~( ´ ▽ ` )ノ
絡みながらも、細やかな指示が入る!


予定時間より1H以上早く、はいっ、オールクランクUP!!!www
素晴らしい!要領良いっ

LHN監督組スタッフの皆様、お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

早く終わったので、監督がラーメン好きな事から、ご一緒にスタジオ近くの有名ラーメン屋さんで、皆さんと食べる事に

最後まで、優しいバランス好い味の一杯が楽しめるラーメンでした♪( ´θ`)ノ
監督、ご馳走になりましたm(._.)m

この作品は、多分2~3ヶ月以内にリリースされると思いますので、『熟女好き』な皆様、是非ご覧になって下さいね( ´ ▽ ` )ノ

また、監督の組で撮影したいな~( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/01/25(金) 14:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1/16・1/23【日刊スポーツ】記事掲載! | ホーム | 【MOODYZ】撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

今年初

今年に入って初コメです。

告知のあった真希さんの作品は、全部買いますよ~!(^^)!


痴○的な真希さんは最高っす(>。<)。
自分も、そんな真希さんを見るのが楽しみです。


新作が待ち遠しいです。


真希さん、今年もよろしくお願いします(^_^)/。


  1. 2013/01/29(火) 14:14:27 |
  2. URL |
  3. あおまき好き #-
  4. [ 編集 ]

あおまき好きさんへ

ご無沙汰してます!お元気ですか?
久々にコメ貰えて、嬉しいです\(^o^)/今年も、頑張って活動していくので、応援よろしくお願いしますm(._.)m
  1. 2013/01/29(火) 18:09:25 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

まき姉大好き♡

まき姉、初コメでこんばんは(〃∇〃)

上海からのユアンちゃんです☆彡(⇦誰かしら覚えてる?)

朝のツイキャスありがとう♡ この配信見れて良かった☆

やっぱり真希姉ちゃんは明るくてフレンドリーな人ですかねぇ~~実はね昨夜は、まき姉のブログ写メを全部保存しました(^O^)

益々好きになったよ(笑)

これからも、ずっと応援するよ⇧お互い頑張りましょう(^_-)-☆

谢谢(^3^)
  1. 2013/01/31(木) 21:30:06 |
  2. URL |
  3. mariayuan #-
  4. [ 編集 ]

mariayuanちゃんへ

ユアンちゃん、コメ、ありがとう♪( ´θ`)ノまき姐は、日本の地で頑張るので、今後も応援お願いしますm(._.)mまた、CASにも気軽に遊びにきてね♪( ´θ`)ノ
  1. 2013/02/02(土) 18:32:39 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/415-63ca62a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)