2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DIVA プロモーション】忘年会♪( ´θ`)ノ


うちの事務所の 月野ひかりちゃん(左)・宮村恋ちゃん(中)と♪( ´θ`)ノ

さて、またまた時間を遡り、去年12/26に所属事務所【DIVAプロモーション】忘年会に参加してきました~\(^o^)/

真希さん、事務所所属で初の事務所イベント参加!
タイミングが合わなかったのよね~、ずっと。・゜・(ノД`)・゜・。

うちのイケメン社長をはじめ、マネージャー(元・現役)陣、所属女優6名、事務所勤務の方等で、@ホームに、一年間の労を労う。

各自がそれぞれに、この一年間(去年)を突っ走ってきたと思う、更に今年一年間も、各自の更なる飛躍の為に、会食と酒を酌み交わすのであった。

では、ここでうちの事務所の華麗なる女優陣を紹介しよう♪( ´θ`)ノ

伊藤りなちゃん♪( ´θ`)ノ去年12月からS-1デビューしたのだ!可愛いガンバリ屋さんである。


まきあず こと 眞木あずさちゃん♪( ´θ`)ノグラビア出身の言わずと知れた売れっ子ちゃん♪( ´θ`)ノ関西ノリの元気娘。


再度ご紹介!月野ひかりちゃん(左)⇒真希さん以前一度共演した元気娘である。
宮村恋ちゃん(中)⇒はい、こちらも売れっ子ちゃんよ\(^o^)/恋ちゃんとは、共演きっかけに公私に渡り仲良しである♪( ´θ`)ノ3月公開Vシネマ映画『レイプゾンビ2・3』や『レズ折檻~出来損ないの喜劇~』(U&K)等でも共演で、今後色々一緒に共演やイベントをやります!

そして、画像無いのですが、大型新人の吉川あいみちゃんも参加してました♪( ´θ`)ノ

それぞれの女優陣と、なかなか同じ事務所でも、現場一緒になる事が無い為、互いに名前知ってても、お初にお目にかかる事もある(^^;;

社長・マネージャー陣、今年も、バンバンうちの能力ある女優陣の為に営業頑張って下さいね!

あたし達、DIVAプロモーションにはそれぞれに立ち位置や目標等も違えど、頑張り屋さんで、意識高い女優陣が所属してます!

クライアントの皆様、キャスティングは、是非とも【DIVAプロモーション】へm(._.)m

そして皆様、うちの【DIVAプロモーション】の各女優陣の応援をよろしくお願い致しますm(._.)m

あたし青山真希も、更なる飛躍に向けて、頑張る所存ですm(._.)m

今年も、よろしくね♪( ´θ`)ノ

DIVAプロモーション所属 青山真希
  1. 2013/01/24(木) 16:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MOODYZ】撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 『ゾンビ自衛隊』鑑賞会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/413-72bf0cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)