2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ゾンビ自衛隊』鑑賞会


友松監督と♪( ´θ`)ノやさぐれ感を出した、真希さんw


これは、時間を遡り、去年12/23の事である。
世間は、リア充共がクリスマス間近にして、ウハウハしている最中、、、


『リア充共よ、クソ喰らえ~!!!』


とばかりに、非リア充の皆様(とは、限らないけど(^^;;)約20人強で、@大森 『ケララの風』にて、友松直之監督作品『ゾンビ自衛隊』鑑賞会&ミールス食事付きという。。。まぁ、なんとも面白い内容のイベントに行ってきました~

真希さんは、クリスマスも正月も特にイベントも無く、仕事の日々でしたから、せめてもの、世間のリア充共への嫉妬と反逆の意を込めて(笑)の参加♪( ´θ`)ノ
いや、本当はね、、、

『血塗れ、臓物ぐちゃぐちゃ~な映像観た後に、人間は美味しく食事出来るのか?』
という、自己の身体を実験サンプルにしたかった訳ですね~www
もちろん、友松監督作品『ゾンビ自衛隊』にも興味あり、観てみたかったのだ!!!

前の所用があった為、開始から1H遅れての到着(^^;;
※あえて、内容詳細を書きません、観て欲しいから♪( ´θ`)ノ会場の皆様が真剣に見入る程の内容で、かつ笑いも絶えない、見応えある映像でした!!!
是非、興味ある方は、『ゾンビ自衛隊』をご覧になって下さいね♪( ´θ`)ノ

いやぁ、女優としての角度から拝見して色々勉強になりましたm(._.)m

さて、本題!

『血塗れ、臓物ぐちゃぐちゃ~な映像を観た後に、人間は美味しく食事出来るのか?』


結果(真希さんの場合)

『観た直後は、食欲減退したが、意外と直ぐに食べれる

会場の皆様や監督も、『お腹空いた~!』と、鑑賞会直後に言い放つwww

皆様が『お腹空いた~!』というのも無理は無い。だって、下の画像をご覧になって下さい!!!

ぢゃ~ん!!!これが、今回のお食事です
これを、右手だけ使用して全部をぐちゃぐちゃ混ぜて頂くという、本格的なお食事です!
シェフの粋な計らいで、ゾンビのイメージから、『赤』の色が出るオカズも入ってます。

初めは、各オカズをスプーン使用して味見した真希さんも、皆様と同じく途中から右手だけで食事してみた!
これが、意外と難しいのだΣ(゚д゚lll)
ミールスは、菜食ベースである。だが、食べ終えると、十分にお腹が満たされた
美味しいチャイ&監督のギャラで購入したプリン付き。
『ケララの風』のシェフ・監督、ご馳走様でしたm(._.)m

食事中にシェフの面白いウンチクがあり、その1つである『祝いの仕方』を真希さん実践!!!
下の画像がそうである。


お分かりになりましたか???
これは、口内でクラッカーを鳴らすのである!!!
まるで、電撃ネットワークみたいだΣ(゚д゚lll)
いつか誰かのB.D.で、やってやろうかねwww

食事後は、『ゾンビ自衛隊』のメイキングと、『レイプゾンビ2・3』の予告編を鑑賞。
メイキングが、更に興味深い!!!

あっと言う間に、イベント終了。。。


会場に来てた、田代直也監督(中)と吉瀬リナちゃん(右)
真希さん出演した 田代直也監督 最新作ショートムービー『裸の修道女』は、なんと【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭】の出展作品でして、2/24(日)に、上映されます!!!


『ケララの風』のシェフ(中)・友松監督(右)・今回のイベントオーガナイザーさん(左)

皆様、お疲れ様でした!

そして、、、


『リア充共よ、クソ喰らえ~!!!』www
  1. 2013/01/24(木) 15:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【DIVA プロモーション】忘年会♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【DMMオークション】出展中♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/412-340e0b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)