2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近日リリース作品




こんにちは(^_^)

昨夜は久々に夜更かししてしまいました(^^;
やはり人間、「早寝早起き」が健全ですね・・笑



さて、本日は近日リリース作品のご紹介\(^o^)/



【ラハイナ東海】から3作品出ます!!!


画像①『~拘束・ビンタ・スパンキング~ ぶったたきママと娘の愛憎レズ』
レーベル:紅伐折羅
発売日:12/14
ジャンル:熟女・人妻/レズ


画像②『東京町〇潜入・多角盗撮 寝とられオークション 旦那が見ている前で競り落とされる妻達2』
レーベル:黒伐折羅
発売日:12/21
ジャンル:熟女・人妻/盗撮


画像③『ブランド買い取り屋で自分のブランドも売ってしまった人妻達』
レーベル:黒伐折羅
発売日:12/28
ジャンル:熟女・人妻/盗撮



相変わらず、ラハイナ東海はタイトル長く、内容がフェティッシュですっ・・笑

3作品のパケにも、青山が載っておりますv(^o^)


①の作品は、他の事務所のモデル(まみちゃん・80本作品出演してると、ご本人談)との親子調教的レズモノ☆青山の本気のビンタ等にも頑張って耐えてました(><)お疲れ様です(><)青山の回は、見応えある一本になってると思いますv(^o^)
②は、ラハイナ東海で人気の「寝とられ」シリーズ!!青山の旦那役の男優さんは、ボケ気味の人でした・・笑
青山の寝とられっぷりを堪能して下さいv(^o^)

③は、久々に青山好みの「痴女」仕上がりに!!!相手役の男優くんがヤられ上手だったし、かなり楽しんで出来ましたv(^o^)逢崎時代程の「爬虫類的痴女」までではございませんが、爬虫類的テイスト入ってるかと・・笑



それぞれのフェティッシュに合う作品をご覧頂ければ、幸いですm(._.)m
  1. 2010/12/09(木) 11:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<串揚げ | ホーム | そう言えば・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/40-0d2ca5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)