2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『終わった~』


本日の撮影は何とか無事に終わりました~v(^o^)今、帰宅途中!『HLC』(フェチ系制作メーカー)は、2度目という事もあり、現場には不安無く行き、1日の撮影で4~5本分(モデル6人で色々なパターンを撮ります)のフェチ作品を撮るという、何ともやる事が盛り沢山な現場です(><)
今日の青山の項目は、5~6項目ありましたが、思ったより現場が押した為、3項目で撮影完了・・笑(^o^;)予定通り全項目やってたら、今頃まだ撮影中でした(><)
最近青山は『熟女枠』としての仕事内容が『人妻系・凌辱系(ヤラレ役)』がやたらと多く、飽き飽きしてたので、『フェティッシュ』な内容は、と~っても楽しいv(^o^)
本日は【近親相姦レズ(S的タチ)】【寝取られ系(Mっぽい)←流行りらしい】【ブランド買取り屋に売りに来る人妻達(痴女)】←(こんなタイトルだった)という3本分の作品に出演です!因みに、青山は以前【『逢崎みゆ』時代】業界では【痴女】【レズタチ】が俄然売りでして、復活してからは、時代のニーズから180度売りを変えた為、どうしても、以前の血が騒ぐ時があるのですよ!!!今日はSキャラや久々に痴女が出来たので、大興奮\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
作品発売は、【ラハイナ東海】BASARAレーベルから、多分2ヵ月後位にセルリリースされますので、これらのキーワードに当てはまるフェティッシュな皆様は、どうかお買い求め宜しくですm(._.)m
画像は、【寝取られ系】&【ブランド買取り】共通での青山です(^_-)~☆(作品内のキャラは全く別の作品ですよ(^^;)

  1. 2010/10/15(金) 22:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<創造の秋 | ホーム | 『疲れる~(>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/3-f444034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)