2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【U&K】撮影後記


あるシーンの衣装にて♪( ´θ`)ノ

遅ればせながら、、、
10/上旬に、U&Kさんにて、レズ作品撮影してきました

今回は、、、

『少女虐待レズ(仮)』Σ(゚д゚lll)

共演者は、同事務所所属で友人でもあり、『レイプゾンビ2』でも共演した、あたしの娘役 宮村恋ちゃん♪( ´θ`)ノ



そして、今回の痛い気な少女を演じる、とても可愛い 南梨央奈ちゃん♪( ´θ`)ノ

余談ですが、梨央奈ちゃんの所属事務所は、あたしが羽賀まゆ時代に所属した当時の事務所の社長&マネージャーが現在運営してる事務所でして、マネージャーは、羽賀まゆの名付け親であります( ´ ▽ ` )ノご縁ですね~♪( ´θ`)ノ

あたしとみやむ~(恋ちゃん)2人のレズ作品と、うちのマネージャーから2人とも聞いて現場入って、台本渡されて、2人ともかなり驚いたのだ!

だって、『2人』と聞いていたし、更に内容が内容でして、いつものU&Kさんテイストでは、なかったから(^^;;

なので、一般的なレズ作品ファンの方はビックリの内容ですm(._.)m

真希さん演じる バツイチ熟女は、『意を気したサディスティック変態バイセクシャル』Σ(゚д゚lll)
恋ちゃん演じる あたしの娘は、『元ヤンの匂い漂う 残酷かつ淫乱OLレズビアン』
梨央奈ちゃん演じる 再婚相手の連れ子は、『友人少ない少女独特の自己愛に満ちた女子校生』

いや~、過去大量のレズ作品出演してまいりましたが、今回のような内容は、お初Σ(゚д゚lll)役とは言え、恋ちゃんと2人で、かなり梨央奈ちゃんを追い込みました(^^;;

大変な内容だったけど、梨央奈ちゃんは頑張り屋さんで、根性据わってました( ´ ▽ ` )ノ←羽賀まゆ時代のマネージャー、良いモデルさん所属で良かったですね~。・゜・(ノД`)・゜・。

今回の作品の監督 桃蔵さんとは、U&Kさん現場で何度もお会いしてましたが、この作品が撮りたい為に、日頃頑張ってきた訳で、あたしと恋ちゃんは、個人的に罪悪感感じながら梨央奈ちゃんを追い込みましたが、監督が1番イキイキしてました( ´ ▽ ` )ノ
あたしと恋ちゃんの起用も、互いにU&Kさんやレズ作品での実績から、『この2人しかいない!!!』という事で呼んで頂きまして、2人とも光栄ですm(._.)m

特典映像では、あたしと恋ちゃんのビアンがあります♪( ´θ`)ノ
こちらの撮影では、ようやく罪悪感から解放されて、恋ちゃんに気持ち良くしてもらいましたわ♪( ´θ`)ノ

今回の作品は、早ければ年内または年明けの発売となりますので、レズ作品の新境地を是非ともご覧頂ければ幸いですm(._.)m


あるシーンの衣装にて♪( ´θ`)ノ撮影内容は、ハードですが、現場は和やかでしたよ~
この様子は、あたしのツイキャス放送『第60回目』を合わせてご覧下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

最後に、、、U&Kさん、是非とも次回は、あたしと宮村恋のエロティックなビアン作品でご縁ある事を願います\(^o^)/
  1. 2012/11/06(火) 05:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【第13回 熟女クイーンコンテスト】イベント後記・1 | ホーム | Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影4日目・2~>>

コメント

こんにちは。
U&K作品ですか!
でも、でもでもでも、いつもなら手を出さない作品っぽいです。
製品のジャケット写真やサンプルビデオを見てから決断します。
特典映像部分は別の作品として後で発売するパターンかも知れないですね。
  1. 2012/11/06(火) 07:42:16 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

返事遅くなりましたm(._.)m
お好みじゃないかもしれません(^^;;
一応、パケやサンプル出来たら、確認して、よかったら、是非観てみて下さいね♪( ´θ`)ノ
  1. 2012/11/13(火) 16:26:10 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/391-e16faa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)