2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【第13回 熟女クイーンコンテスト】イベント後記・1


雑誌等、メディア用の集合写真撮影にて♪( ´θ`)ノ

10/21(日)に、『第13回 熟女クイーンコンテスト』@新宿LOFT PLUS ONEが開催され、あたくし青山真希も、エントリー熟女としてイベント参加してきました~

秋晴れな日曜昼の歌舞伎町、ザックリとした詳細と他の参加熟女さんが誰なのか知らぬまま、マネージャーと15時に現場IN。

会場内には、先に来ていた出演熟女さん数名が堅い表情で座っており、イベント運営するスタッフ皆様が会場作りをしていた。

「おはようございますm(._.)mよろしくお願いします\(^o^)/」
と、いつもの現場IN挨拶を済ませ座っているところに、初対面である 主催者 高須基仁氏が「ビール飲むか?」とwww

「頂きます!」と、間髪入れずの即答する真希さんw

他の熟女さんやマネージャーの分も出してもらい、皆で飲みながら打ち合わせSTART!

あたし以外の熟女さん達は、業界キャリア浅く、不安気な表情なり、人見知りさんも居て、まだまだ空気が重い(^^;;

『こりゃあ、真希さん人肌脱ぎますかぁ♪( ´θ`)ノ』と、現場のムードメーカー役に徹したのだ!
イベントだよ、イベント、祭りだよ、祭り!明るく楽しまなきゃ♪( ´θ`)ノ
これは、高須さんも言ってたのよ、その通りだと思う( ´ ▽ ` )ノ

打ち合わせで、香盤チェックや板に上がり並びのバランス等確認し、暫し熟女達と団欒( ´ ▽ ` )ノ
昔から『飲みニケーション』とはよく言ったもんだ!さっきまで、堅い表情の熟女さん達も少しずつ饒舌になり始めた。しかも、酒の追加注文までw
居酒屋かいっwww

今回の出演熟女、真希さん含め総勢6名!

真弓あずささん(左)/沢平秋乃さん(右)

阿部珠緒さん(左)/水希千里さん(中)/福元美砂恵さん(右)

司会は、お馴染みローバー美々さん♪( ´θ`)ノ

初対面ですが、気さくな方で、美しい♪( ´θ`)ノ

審査員の皆様は。。。


官能小説家 丸茂ジュンさん( ´ ▽ ` )ノ
メディアで、拝見した事ありますΣ(゚д゚lll)


故 団鬼六氏令夫人・歌手 黒岩安紀子さん( ´ ▽ ` )ノ風格が漂う、夫人Σ(゚д゚lll)


68歳 最年長現役AV女優 森文乃さん( ´ ▽ ` )ノエロティックで、キュートでありますΣ(゚д゚lll)


第8回熟女クイーンでもあり、有名AV女優 夢野まりあちゃん( ´ ▽ ` )ノ
まりあちゃんとは、昔から知人であり、約8年ぶりに再会♪( ´θ`)ノ


ゲスト審査員に、グレートサスケさん( ´ ▽ ` )ノマスクしてても、可愛いらしい目が、キュート( ´ ▽ ` )ノ



言わずと知れた 漫画家 やくみつるさん( ´ ▽ ` )ノシャイなお方であります( ´ ▽ ` )ノ



そして、審査委員長 モッツ出版 高須基仁氏(左)永遠の少年ですよ、高須さんは( ´ ▽ ` )ノ


さぁ、イベント始まるわよ~

続く。。。
  1. 2012/11/06(火) 05:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【第13回 熟女クイーンコンテスト】イベント後記・2 | ホーム | 【U&K】撮影後記>>

コメント

こんにちは。
森文乃さんと青山さんとのレズ作品が出れば購入します。(笑)
姑と嫁、金持ちマダムとレズ愛人(デリヘル嬢)とか良いですね。
  1. 2012/11/06(火) 07:48:51 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

あたしも、森さんとの共演は、是非とも、してみたい\(//∇//)\
U&Kさん辺りで可能にならないかしら?
各メーカー、ユーザー意見も意識するから、パソコン初心者さんが希望メーカー様にご意見したら、実現する可能性も「あり!」かと♪( ´θ`)ノ
  1. 2012/11/13(火) 16:30:24 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/392-188023ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)