2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影4日目・2~



そして、軍曹ユキエとしての香盤ラストシーンは、
『愛する旦那シンジが、まさかのレイプゾンビとなってしまい、もがき泣きじゃくるマキを抑え込む』

このシーンでは、マキ演じる恋ちゃんの感情表現が見せ場!
ただ泣き叫ぶだけではない、マキとしての複雑かつ純粋で強い決意も含まれる。
このシーンを演じる為に、普段明るいムードメーカーな恋ちゃん、さすがに言葉少なめに、時折内面と向き合う姿に、あたしには感じてた。前日からの長い待ちの間、自己におけるプレッシャーの中、待ち続けていたのだから。

監督からの演技指導は、簡潔。動きの確認のみ!それはある意味、このシーンは余分な演出しなくとも主になる恋ちゃんをはじめ、演者を信頼してくれてるからでありましょう。。。

監督「宮村さん、いけるか?」
恋ちゃん「1分下さい。。。」

この1分で、彼女のマキとしての感情を最大限に高め、シーンがSTART!

あたしは、友人でもある恋ちゃんに、軍曹ユキエとしての空気感を最大限ぶつけ続けた!
心の中では、『恋ちゃん、貴方なら、やれる!!!』と信頼とPowerを送り続けた!!!

カット!!!

見事に、女優 宮村恋は、マキとして体当たりな演技を魅せてくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

正直、あたしはシーン遂行中、もらい泣きしそうだった。。。
でも、こちらも女優です!軍曹ユキエとして泣く訳にゃいかん!ユキエとして絵の中に納まるのが仕事!任務を遂行した!

恋ちゃんは、プレッシャーからの解放の安堵で、あたしの胸の中で、仔猫みたいに泣きじゃくる。・゜・(ノД`)・゜・。
あたしも、「信じてたよ、恋ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。」と、彼女抱き締めながら、涙してた。・゜・(ノД`)・゜・。

このシーンは、YouTube『特報 レイプゾンビ2』(予告編)のラスト付近でご覧になれますよ♪( ´θ`)ノ
youtu.be/SWbegiv23IE

そして、恋ちゃんのブログでも、彼女の思いが綴られてますので、是非ご覧下さいね( ´ ▽ ` )ノ

このシーンで、宮村恋ちゃん・吉瀬リナちゃん・あたしは、オールクランクアップ♪( ´θ`)ノ

本当に、本当に、本当に、皆様お疲れ様でしたm(._.)m

そして、今回この作品に参加出来て、本当に本当に本当に、良かった

ありがとう、軍曹ユキエさん!
貴方を演じる事が出来て、楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ


オールクランクアップ後、泣き腫らしたあたし達(^^;;恋ちゃん、子供みたい\(//∇//)\

そう、お世話になった最強レイプゾンビ タケシの中身は???

ジャーン( ´ ▽ ` )ノ優しいマスクのイケメンお兄さん 俳優 金子弘幸さん( ´ ▽ ` )ノ
金子さんの演技力、素晴らしかったです!お世話になりましたm(._.)m


オフショットから。メインレイプゾンビ役の1人である、俳優 加藤秀樹さん(左)と、恋ちゃん( ´ ▽ ` )ノ


オフショットから。前日の返しシーン待ち中の役者陣と関係者陣w

皆様、来春発売される【レイプゾンビ2】前編・後編、観たくなりました?
まずは、発売&レンタル中の【レイプゾンビ~LUST OF THE DEAD~】をご覧下さいませ!
今回の【レイプゾンビ2】は、更に内容濃く深まっておりますので、更に見応えおりますよ~( ´ ▽ ` )ノ
YouTube『特報 レイプゾンビ2』(予告編)をご覧頂ければ、尚の事発売が待ち遠しくなると思います


最後に。。。衣装返却前に軍曹ユキエらしく( ´ ▽ ` )ノ

終わり。
  1. 2012/10/28(日) 15:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【U&K】撮影後記 | ホーム | Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影4日目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/390-a67cf807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)