2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影2日目~


画像は、出演の宮村恋ちゃんと

さて、【レイプゾンビ2】軍曹 ユキエ撮影2日目( ´ ▽ ` )ノ
前日は、『DX SM LIVE』@DX歌舞伎町にて、緊縛ショーを2ステージを『女』全開でこなし、縄余韻に浸る間も無く、早朝にロケバスに乗り込み、ロケ地 木更津の廃ビル風現場へ

この日の出演シーンは、街中設定CG合成での、『マキとシンジ夫婦を、自衛官2人で、アキバ帝国民から救出する』1シーンのみの撮影( ´ ▽ ` )ノ



待機室には、シンジ役の山段智昭さん(黄色ポロシャツ着用)と、初顔合わせのアキバ帝国民役&レイプゾンビ役の方々も皆さんほとんどが、各方面で俳優活動してます。


今回シーンをご一緒した、アキバ帝国民 カキザキ演じる 津田篤さん( ´ ▽ ` )ノピンク映画やVシネマ等でご活躍の俳優さんです。津田さん演じた カキザキが、かなり素敵であります!


今回、軍曹ユキエの部下の1人である、チカ演じる 吉瀬リナちゃん( ´ ▽ ` )ノ舞台VIVID COLOR以来の再会で、元々のチカ役の女優さん降板の為、EX参加予定からの、チカ役抜擢というラッキーガールである映画初出演となる今回、ヤンキーキャラ要素のチカ役に苦戦しながら緊張のあまり、いつも以上の天然キャラが勃発w

いざ、出番!先に何シーンか撮り終えてる現場には、心地よい緊張感が走っていた!CG合成の為のブルーバックを背後に、役柄あたしは険しい表情の中、敵であるアキバ帝国民達に銃口を向けながら、マキとシンジ夫婦をチカと共に救出する!カメラ位置や銃口の向き、目線・顔位置等も意識しつつのシーン遂行!
この撮影では軍曹ユキエとして、初の機関銃取り扱い日!過去、役者時代に銃を取り扱いした経験ありますが、軍曹ユキエの銃器扱いが様にならないと話にならないと思ってますから、構え姿等をチェックしてもらいました!
返しシーン等を含め、約2時間の撮影終了♪( ´θ`)ノ
あとは、屋上にて、台詞等のオンリー撮りをして、この日の軍曹ユキエ出演シーン、無事終了( ´ ▽ ` )ノ

ご一緒のシーンの皆様、お疲れ様でしたm(._.)m

昼飯後、送りのロケバス待ちの間、シーン待ちの役者陣達と暫しの団欒


ストリップやショー、AVや役者としてマルチに活躍中の『わかみほさん』こと、若林美保さん
緊縛ショー等でご一緒したりしてましたが、改めてご挨拶をm(._.)mわかみほさんは、この日1日だけの撮影でして、22時頃からようやく出番(^^;;本当に、お疲れ様でしたm(._.)m


『みやむ~』こと、宮村恋ちゃんと( ´ ▽ ` )ノ自分の出番後は、カメラ片手に現場ルポスチールを切りまくってた( ´ ▽ ` )ノ

そして、この日初顔合わせした、最強レイプゾンビ タケシ!

画像は、ゾンビ タケシに仕上げてる様子(手前:特殊メークアーティスト ゼライ直井さん/奥:タケシ演じる 俳優の金子さん)ゾンビスーツ装着は、本当に大変でして、一度装着したらトイレも我慢汗だくで熱演し、休憩中もゾンビスーツ装着のままでの待機Σ(゚д゚lll)本当に、お疲れ様ですm(._.)m素晴らしい演技力です!

最強ゾンビ タケシの頭部分!明かりが通ってない廃ビルみたいな現場待機室内で、撮影した瞬間に光りで露わになる、気持ち悪い造形Σ(゚д゚lll)よく出来ているなぁΣ(゚д゚lll)

待ち時間に、ゼライ直井さんが仕上げていくゾンビメークを、マジマジと観察
ただれ部分が立体化されていく様は、圧巻でしたΣ(゚д゚lll)

夕方、一足先に恋ちゃんと一緒に現場を去る事にした。皆様、お先に失礼致しますm(._.)m

その日の撮影は、夜中まで続いたのでした。。。

続く。。。
  1. 2012/10/22(月) 17:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影3日目~ | ホーム | Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影1日目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/385-1cd2ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)