2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影3日目~



さて、軍曹ユキエとして、撮影3日目!
前日に、『ぷち冬縛』(緊縛ショー)@上野KUNKUNがあり、自宅戻れたのは、ロケバス出発数時間前。寝ずに撮影準備して、ロケバス出発地に向かった。
しかし、内面の切り替えが多忙な週である!
M女⇒軍曹⇒M女⇒軍曹⇒軍曹、、、Σ(゚д゚lll)

今回は、泊まりがけのロケで、軍曹ユキエとしての香盤が多忙なスケジュールなのだ!
ロケバスは、3台!EXさん達(アキバ帝国民&レイプゾンビ&避難民女性)も大量に参加で、行き着いた先は、御殿場の有名な廃校である。

結局、ロケバス移動中も台本チェックしてたので、寝ていない。

ロケ地到着!気温も少し肌寒く、如何にも、薄気味悪い廃校内Σ(゚д゚lll)

メインキャスト用控室に、向かう。
今のうち、美人な女性キャスト陣達を紹介♪( ´θ`)ノ

ピンク映画やVシネマ、舞台等、役者方面で活躍されてる 美熟女 冨田ジュンさん( ´ ▽ ` )ノこないだ写真取れなかったので、またご一緒出来て嬉しい(#^.^#)
冨田さんは、八神ミツコという避難施設内研究施設の教授役である。長身スレンダーバディーに白衣&眼鏡、、、エロいわぁ\(//∇//)\

こちらは、ピンク映画やVシネマ等に多数出演されてる里見遥子さん( ´ ▽ ` )ノ里見さんは、助手のリエ役を演じる。実は里見さんは、羽賀まゆ時代の主演Vシネマに出演してくれてまして、香盤一緒でなかった為、名前は有名でしたから、10年以上ぶりに、やっと本体にお会い出来た

お初にお目にかかります、Vシネマやピンク映画、舞台等でご活躍の佐倉萌さん( ´ ▽ ` )ノ避難民女性主要キャストである サユリ役を演じる。前からお名前は、存じあげてまして、しっとり感あるエロスが漏れてる様が何とも言えない\(//∇//)\

左下から⇒佐倉萌さん/津田篤さん/松井理子さん/倖田李梨さん
左上から⇒文月ちゃん/あたし
避難民女性主要キャスト エリカ役演じる松井理子さんも、ピンク映画やVシネマ、舞台等で活躍中の女優さん( ´ ▽ ` )ノエリカは、唯一の大阪弁。見事な大阪の主婦を演じてますよ( ´ ▽ ` )ノ
倖田李梨さんは、何たって『ピンク番長』の異名を持つ方!ピンク映画出演数100本近いそうΣ(゚д゚lll)AVやピンク映画、Vシネマ、自らAV等の監督業をこなす多才な人!傍ら、音楽活動もしてる。避難民女性主要キャスト アケミ役を演じる。

左から⇒文月ちゃん/吉瀬リナちゃん/あたし
女性自衛官3人衆、やっと勢揃い!
まさかの舞台VIVID COLORメンバーで、自衛官3人衆やるとはw
軍曹ユキエの部下 ヤヨイ役を演じる文月ちゃんとも、舞台以来の再会である( ´ ▽ ` )ノふーちゃん、また肩を怪我しないでねw

さて、軍曹ユキエ出演最初のシーンは?

女性避難施設に、救助したマキとシンジ夫婦を連れていく。
このシーンは、避難民女性EXさん達も大量に出演となる。EXの中に、舞台で一緒だった 影山千尋ちゃんも参加してくれてます( ´ ▽ ` )ノ
軍曹ユキエとしては、ただ歩くだけの動作ですが、シーン自体は、避難施設内の様子、女性達の雰囲気、主要キャスト陣の会話がある。
男性にご無沙汰な避難民女性達をEXさん達がアドリブ会話してまして、EXさん達の男に飢えた好演技に、シンジ役の山段さんも「ヤバい、犯されるΣ(゚д゚lll)」と引き攣り笑いでしたw

次のシーンは、レズ三角関係(ヤヨイ・サユリ・アケミ)トラブルシーン一連。
秋最中、女性陣7名が全裸で真水のREALシャワーしながらの演技Σ(゚д゚lll)あたしは、軍曹なので、軍服のままw
そのシーン後に、主になる三角関係トラブルシーン撮影!
レズシーン中、疲れてるキャスト陣は、廊下で寝てた人も居たが、あたしは集中してた。休めるタイミングで、休まないと、これから長い撮影ですからね(^^;;
ヤヨイとサユリのレズシーン少々からの、アケミが恋人サユリの浮気を発見し、ヤヨイと殴り合い!そこに駆けつける避難民女性陣と自衛官!
このシーンは、文月ちゃん演じるヤヨイの長く、大量な台詞が見せ場ともなるΣ(゚д゚lll)
文月ちゃん演じるヤヨイが放つ言葉(台詞)は、1番現実を見据えた言葉で、一緒のシーン中、軍曹ユキエとしてのあたしは、ユキエとして身につまされた!文月ちゃんが、台詞に苦戦しN.G.出す中、彼女に軍曹ユキエとしての重厚な空気感をぶつけ続けた!個人的には、「ふーちゃん、頑張れ!」という念を送りながら。。。
ヤヨイの見せ場となる、このシーンも無事終了( ´ ▽ ` )ノ 乙、ふーちゃん♪( ´θ`)ノ

さぁ、昼飯Time!束の間の癒しである( ´ ▽ ` )ノ

EXさん達の控室兼食堂では、給食並の寸胴に温めてあるレトルトカレー。特大炊飯器で炊いた白米。
軍服姿で食べるカレーは、まさに海軍の金曜カレーを思い出す。と言っても、この日は土曜日w
ここで食べた、何て事無いはずのカレーが、すごく美味しく感じた(#^.^#)

さぁ、まだまだ撮影は始まったばかり!

続く。。。
  1. 2012/10/26(金) 14:43:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影3日目・2~ | ホーム | Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影2日目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/386-21b36b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)