2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影1日目~



そんな訳で、9/23(日)の朝、『軍曹 ユキエ』のクランクイン♪( ´θ`)ノ
あたしも前日、別仕事があった為、撮影準備して不眠で現場となるスタジオIN。
出演者の皆さんも、前日夜からクランクインして不眠粗休で撮影が行われていた!入口の靴の散乱具合で、いかにも大変な闘いが行われている様が、手に取るように解るσ(^_^;)

この日のあたしの出演シーンは、1シーンのみ!
初顔合わせとなる、スタッフさんや、出演者の皆さんにご挨拶m(._.)m
現場は、すでに裸体に死体メークの女優陣の姿や、血塗れの俳優、作りモノのゾンビが生々しくベッドに居るΣ(゚д゚lll)
だいぶ予定シーン撮影は行なわれたみたいだが、押してるようだ!

衣装担当の島崎さんに、初めて『軍曹ユキエ』の衣装をもらい、着用!
おー、あたしちゃんと軍曹らしいじゃないかwww

これが、初着用の際に撮った画像である!
暫し出番まで、ウェイティング

友松組は初参加だし、久々のちゃんとしたVシネマ(映画)の現場なんで、心地よい緊張感が身体を走る

いざ、出番!この日の出演シーン内容は、『救助した夫婦を避難施設内の博士の研究室に連れていき、実験資料のゾンビを囲みながら、会話が行われていく』。

このシーンご一緒したのは、ピンク映画でも有名な冨田ジュンさんや里見遥子さん、同じ事務所で、今回の主役 マキ演じる宮村恋ちゃん、甘いマスクの俳優 旦那 シンジ演じる山段さん。
あたしの台詞は、3つ。
このシーンは、博士演じる冨田さんや、助手演じる里見さんが、専門用語満載の長め台詞で大変なシーン。
更に、作りモノのゾンビを手動操作するので、スタッフさんも大変なシーンであるΣ(゚д゚lll)
役者の台詞ミスや、ゾンビ操作の不具合で、思うようにシーンが遂行出来ず。。。

少しのブレイクTime兼ねて、役者の台詞チェックや、美術スタッフさんのスタンバイ。

寝てないが集中力で、睡魔は何故か来ない!不思議なものだ、人体はΣ(゚д゚lll)ましてや、先にクランクインした出演者陣やスタッフ陣の方がもっと疲労困憊だろう、あたしが眠い様なんか見せる訳にゃいかないわよ
大好きな撮影現場の仕事であり、大好きな役者としての仕事が出来るのだから、あたしにとって、とても幸せな事

自分以外の返しシーンの待ち時間、監督や恋ちゃんを軽くマッサージしてあげた。2人共、バキバキだよ身体σ(^_^;)
この現場に居る皆さんの身体が、そうであろうに、、、

モノ造りの現場は、常にハードワークであります!それは、全てより良い作品を作るべく精神・肉体を追い込み続け、規則正しい労働時間なんか、クソ喰らえという状態になる。。。

約2時間弱、出演シーン撮影終了♪( ´θ`)ノ

一足先に、お疲れ様ですm(._.)m

本当は、あまりにも美し過ぎる女優陣達とお写真撮りたかったが、撮影立て込んでるので、また別日のタイミングでσ(^_^;)

続く。。。
  1. 2012/10/22(月) 11:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影2日目~ | ホーム | Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエへの道~>>

コメント

迷彩服

迷彩服 似合ってますね
こんな美人な軍曹は なかなかいませんね
  1. 2012/10/22(月) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. ゆっけ #T1bxNQ22
  4. [ 編集 ]

いつも多忙みたいですが、体調管理は気にかけて下さいね~

頑張ってください!
  1. 2012/10/23(火) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

名無しの方へ

お返事遅くなり、すいませんm(._.)m初コメ、ありがとうございますm(._.)mそして、お気遣いありがとうございますm(._.)m
次回は、ニックネーム決めて、気軽にコメ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/11/05(月) 15:48:30 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ゆっけさんへ

お返事遅くなり、すいませんm(._.)m
軍服似合ってます?w
そう言ってもらえると、嬉しいです♪( ´θ`)ノ
寒くなってきましたから、お身体ご自愛下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/11/05(月) 15:51:26 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/384-537fb9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)