2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエへの道~



今回ご縁で、友松直之監督 映画『レイプゾンビ2』撮影に出演しました

そもそものきっかけは、Twitter。
8/中旬過ぎ、Twitterからのご縁で、友松監督から『レイプゾンビ2』出演のお話を頂いた。正直驚いた!まさか、あたしが『レイプゾンビ2』に出演するなんて\(//∇//)\
その時期は、まさに舞台稽古最中!監督と、初顔合わせ兼ねて配役と詳細を伺う。配役候補は、2つ。
監督は、『軍曹 ユキエ』を是非演じて欲しいと言った。当初、撮影拘束期間3日間。
前日に携帯に送られてきたシナリオファイルをチェックしたが、アナログなあたしは、「製本された台本が1番活字として頭に入る!」ものでして、ストーリーをざっくり読んだ程度。監督から言われた配役候補2つは、一応チェックしておいた!
監督から『是非演じて欲しい!』と言われたなら、端役でも好いと思ってたけど、意外にも重役の『軍曹 ユキエ』を演じてみようと決意

正直器用で無いので、舞台終わるまでは、シナリオファイルを開く事を止めて、舞台に集中。舞台終わってから、元々の出演予定である「緊縛ショー」と「レイプゾンビ2」に頭を切り替えた!
9/中旬、やっと製本された台本が届く!!!活字は、台本じゃないと頭に入りづらい( ;´Д`)

台本が届いて4~5日後、助監督 石川さんから連絡が!『香盤が一日抜けていて、撮影が○日ですが、可能ですか?』とΣ(゚д゚lll)
おっと、マジですかΣ(゚д゚lll)確かに送られてきた香盤表をチェックすると、演じる「軍曹 ユキエ」のシーン香盤が1シーン分足りないと思ってたσ(^_^;)
慌てて日程調整し、当初の撮影日程拘束より多い、4日間の「軍曹 ユキエ」としてのクランクインとなったのだ

続く。。。
  1. 2012/10/22(月) 10:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影1日目~ | ホーム | 【DMMオークション】出展中♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/383-6f1fc3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)