2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DX SM LIVE】後記


ご無沙汰してますm(._.)m
遅くなりましたが、9/26(水)【DX SM LIVE】@DX歌舞伎町(以下:デラカブ)にて、『海月くらげ緊縛調教』をご覧頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

一年ぶりの、デラカブの舞台。。。
今回は、一年前の内容と違い、『LIVE(2人の空気)』をテーマに、まきさん初の一日/2ステージを努めました!
VIVIDの舞台を終えた翌日、くらげくんと打ち合わせし、数日後に、打ち合わせと練習

本番2日前には、諸先輩方のステージを勉強する為に、デラカブ客席で拝見!本番当日に向けて、意識を高める。

とうとう、本番当日。。。
今回ご一緒の方々は、パフォーマンス:浅葱アゲハさん/SMパフォーマンス:TAIZO&megumineさん/観客調教:立花まりさん/緊縛調教:二代目乱田舞さん/緊縛調教:有末剛さん
という、業界でも有名な方々♪( ´θ`)ノ


第一部の衣装が、鯉口シャツの柄、よく見ると「ONE PIECE」柄である、TAIZOさん( ´ ▽ ` )ノ

第二部には、モヒカンヘアーに変え、衣装と内容も変えて登場のTAIZOさん( ´ ▽ ` )ノ会場で観たかった。・゜・(ノД`)・゜・。

第1部開幕。。。
諸先輩方のステージを、楽屋モニターで拝見しながら、出番を待つ。
一年前と違い、緊張はしてなかった。
が、やはり、板でスタンバイすると、心地よい緊張が押し寄せてくる!!!
今回は、決め事(きっかけ)は、少ない分、2人の空気を重視したLIVEなので、内面の気持ちを、更に高める事だけ。。。
何が起こるか、分からない。。。
2人の衣装は、黒基調のスーツとドレスの「洋」で、音源もスローな「洋」。
あたしは、ただ1人の人間いや、女性となり、パートナーである くらげくんに身を任せる。。。
前半、スローな音源に合わせ、じっくり胸縄等を作りあげ、後半に数展開の吊り縄とアクセントに、蝋燭を。。。

ラスト近くの吊り縄中、キツい体勢というのもあり、過呼吸状態になりながらショーを遂行。
縄を解いてもらい、板でご挨拶するまで、歩くのもままならぬ程。。。
第1部終了。。。

くらげくん共々、汗だくでステージから降りてきて、シャワー後の楽屋にて。トライバルタトゥーのように、くっきり縄跡が

着替えを済ませお勉強の為に、くらげくんと客席に。
会場のお客様から、お褒めの言葉を頂く。有難いm(._.)m


第2部始まるまでの、束の間の休憩中の、パートナーである緊縛師 海月くらげ氏( ´ ▽ ` )ノシャイな、素顔の一枚

第1部の反省・改善策を話しながら、第2部開幕。。。

一日/1ステージでも、まるでハードなSEXをしたかのようにエネルギーも体力も消費するのだか、その状態をもう1ステージやるのだから、勝負で、ある意味贅沢だ

第2部。。。
あたしの中での1部の反省を生かし、2部は、より内面を高めて板に立つ。
やはり、幕開くまで、心地よい緊張が押し寄せる((((;゚Д゚)))))))
実は音源は当日に仕上がった為、第1部のステージ中で、初聴きw
これで、流れと時間感覚が分かったから、あとは『ただ、在る』という意識。。。
スローな音源の中、反するようにグッとあたしの身体に食い込んでくる、海月くらげの意思の強さ。もっとこの縄に梱包されたい。。。ふと、目から溢れ出す涙。。。
あたしは彼の縄で、いつもの青山真希ではなく、1人の女、少女、幼女と心が変化していく。。。

吊り縄展開中、カブリツキ席の男性2人が、何故か笑い、私語も少し耳に入る。笑えるシーンでは無いんだがΣ(゚д゚lll)
あたしは意識を切り替え、世界に投じた。
ラスト近くの展開は、やはりしんどい体勢であり、そこにあたしが大好きな蝋燭を更に長く垂らし続ける。苦しさと嬉しさが入り混じるのだ。

縄が解かれた時、いつも感じる事、、、
『まだ、解かないで。。。』

フラッフラっになりながら、最後のご挨拶の場所まで歩く。


楽屋で着替えを済ませ、また客席に行くと、先程笑ってた男性2人が、あたし達に話しかけてきた。
どうやら、他出演者のお客様で、初SMショー観覧らしく、新鮮な驚きの中、あたし達のショーが素直に良かったと感じた事を伝えにきてくれた(^∇^)そうでしたか、ありがとうございますm(._.)m


2ステージ、お疲れ様でした♪( ´θ`)ノパートナーである くらげくんと♪( ´θ`)ノ貴重な経験を与えてくれて、ありがとうm(._.)m

この度は、『海月くらげ緊縛調教』をご覧頂いた皆様、本当に本当にありがとうございましたm(._.)m
『LIVE(2人の空気)』をテーマにおいた分、演者としては、より難易度が高い内容だけに、今回の2ステージを終えて、まだまだ互いの課題点も沢山感じました。あたしが言うのもなんですが、互いがまだまだ未熟者で、もっと邁進せねばと感じておりますm(._.)m
緊縛師 海月くらげ氏は、これから益々発展していく息吹だと思いますので、どうぞ今後とも応援を宜しくお願い致しますm(._.)m
あたしは、くらげくんのパートナーとして、彼の舞台での最高なパートナーになるべく、海月くらげを支えていこうと思いますm(._.)m
皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

また、デラカブの舞台で\(^o^)/

海月くらげ専属モデル 青山真希


デラカブ数日後、まだあたしの後ろ右腰に残る、縄跡。。。
あたしは、紛れもなく『在った』。。。
今だ、うっすらとあたしを包む。。。
  1. 2012/10/18(木) 07:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ぷち冬縛】後記 | ホーム | まきさんの夏~【VIVID COLOR】~本番~>>

コメント

初めまして、縄って凄いですねw 私も真希さんみたいに彼氏に縛られ『在りたい』幸せそうwww
東京にわ行く機会がなかなか難しいのでPCを通じて応援していますw


  1. 2012/10/18(木) 18:20:48 |
  2. URL |
  3. aSa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

aSaさんへ

初コメ、ありがとうございますm(._.)m緊縛の世界観は、人それぞれ感じ方が違いますが、是非ご興味あれば、地方でも緊縛師さん達がイベント開催してますし、縄体験出来る機会あるので、体験してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/10/20(土) 14:13:55 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/379-833da5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)