2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきさんの夏~【VIVID COLOR】~本番~


TOP画像は、2丁目の友人の店から頂いたお花です!本当にありがとうm(._.)m


とうとう本番!怒濤の4日間計8Stageの幕開け

まずは、キャストメンバー紹介!
テーマ『ジェロムと各メンバー』

ロゼット(主役・人間)⇒日高ゆりあちゃん

バニラ(人間)⇒宇佐野 瞳ちゃん

メラニー(人間)⇒美杉あすかちゃん

シンディ(人間)⇒影山千尋ちゃん

マリー(人間)⇒美咲あすみちゃん(右)

ジゼル(人間)⇒辺見麻衣ちゃん

アイリーン(人間)⇒文月ちゃん

アメリア(人間)⇒北谷静香ちゃん

リズ(人間)⇒篠原 杏ちゃん

ルーシー(人形)⇒結城リナちゃん

ミシェル(人形)⇒吉瀬リナちゃん

エリナ(人形)⇒宮下ちはるちゃん

ビアンカ・マカルジーン(魔女)⇒夏川亜咲ちゃん

ニーラ(半魔法使い)⇒マミーヌちゃん

総勢15名のキャストでお届けした、『メティス~METIS~』は、ファンタジーコメディです( ´ ▽ ` )ノまきさん演じる『ジェロム』は、魔女に仕える人間使用人で、部下に位置するマミーヌちゃん演じる『ニーラ』と共に完全なるコメディエンヌであります!

初日。マチネの回は、緊張走る中での幕開け!演出から、皆が全体的に芝居が固いとのダメ出しがΣ(゚д゚lll)
ソワレの回には、それも取れたからだいぶ良い方向にと。
しかし、個人的出来の判断は、マチネが良かったかな(^^;;

その夜、幕開け打ち上げがあり、終電帰宅予定が結局ラストまで参加してしまったΣ(゚д゚lll)マミーヌちゃん宅に泊めてもらうm(._.)m

2日目。マチネの回で、まさかの帽子飛ばしを失敗Σ(゚д゚lll)凹む( ;´Д`)
ソワレまでの間、ひたすら舞台で帽子飛ばしを練習する!付き合ってくれた、美杉あすかちゃん、ありがとうm(._.)m
ソワレの回、無事に帽子飛ばし成功wwwやはり、あたしは、マチネの回が調子好い感じがした(^^;;

3日目。2日目までの細かいミスを再度チェックし、舞台に臨む!
マチネの回には、DVD販売用の撮影が入る!確か、この日のどちらかの回で、セットのベニヤ板に頭をぶつけ、客席から違う笑いが(^^;;笑いの神様って奴で、良いのかしら?w
そして、この日のマチネの回の後は、アフターイベント付きで、3代目リーダーである、ゆりあちゃんの就任式を本人に内緒で決行!ゆりあちゃん本人だけでなく、メンバー数名もウルウルとしてたから、最後にマイクで話すあたしは、一発ボケをかます!ツッコミをメンバーから受ける!でもね、あたしのボケは、みんなへの愛情なんですよ( ´ ▽ ` )ノ詳しくは、DVD販売になったら、ご覧になって下さいね♪( ´θ`)ノ

4日目(千秋楽)。とうとうラスト!だいぶこの舞台での芝居に慣れた頃には、ラストというものであります(^^;;
芝居の相方のマミーヌちゃんは、この時芝居の調子良くないらしく、前半あたしが助けてもらった分、サポートする意識をした!そして、千秋楽は、メイクや芝居を遊んだメンバーもいて、メイクは役柄により遊びNGの人も。そりゃ、そうよ!芝居もメイクも遊びは許容内でね(^^;;
そんな中、あたしは基本に忠実、内面を高める事に意識をおいた!外見や芝居のオーバーな動き等、気をてらわずに、しっかりやる事が大切と感じたから!
ソワレの回、ハケる際に、まさかの階段踏み外し、袖の鉄柱に膝を撃墜Σ(゚д゚lll)痛過ぎる( ;´Д`)痛み堪えたまま、芝居を無事に遂行!その回は、マネージャー達も観に来てくれて、終演後にお誉めを戴きました!あーざすっ
この回のカーテンコールの際に、お客様から、メンバー1人1人に花束のプレゼントが!あたしの受け取りがラストでして、渡されてるメンバーの様を見てたら、我慢出来ずに、涙がこぼれてしまった。。。肩の荷が、下りた気がした。。。

あたしの今年の夏、、、これで終了。。。
良く頑張ってこれたよ、あたし!
思えば、舞台の話が来た7/中旬からの約2ヶ月間、VIVID COLOR一色で突き進んできた感じがする。
VIVID COLORのメンバー各自からAV女優として学ぶ事もあった。
アフリカ座サイドの皆さんからは、役者としての技量や経験を学んだ。
VIVID COLORを応援してくれてる、各女優さんのファンの皆さんからは、温かい応援や毎日大量の甘いモノの差し入れを戴き、殆ど持ち帰り冷凍保存w
毎日のように会場に足を運び、観劇してくれたファンの皆様も居て、支えられてる事を実感!
スタッフとして活躍してくれた、アフリカ座(乱痴気STARTER)メンバーの方々、いつも遅くまでありがとうm(._.)m
あたしの関係者や友人知人の皆様、ご観劇ありがとうございますm(._.)m
会場でご観劇頂いた皆様、本当にありがとうございますm(._.)m


こちらは、友人の小室友里ちゃんから頂いたお花!友里ちゃん、ありがとうm(._.)m

こちらは、友人 沢井真帆ちゃんから頂いたお花!ありがとう、まーちゃんm(._.)m

まきさんのツイキャスユーザーさんから頂いたお酒!ありがとう、こうすけさんm(._.)m
みんなに支えて頂いた、舞台VIVID COLOR『メティス~METIS~』、これにて終演!

皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m
次回参加するかは、現時点では決まって無いですが、次回VIVID COLOR公演は、来年2/27~3/3@中野MOMOに会場を移しての開催!

また、皆様と舞台の上で、そして役者としてのあたしで、お会い出来る日が来るのを楽しみにして。。。
また、いつかお会いしましょ♪( ´θ`)ノ

終わり。

P.S. VIVID COLORの凄さ(良さ)は、AV女優だからこそ出せる『魅せる華』と、役者として未熟だからこその『素直さ』にあると思います!
他の舞台では、決して観れないエッセンスが、各キャストから溢れた舞台になったかと思います♪( ´θ`)ノ

VIVID COLORメンバー まき姐
  1. 2012/10/02(火) 04:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【DX SM LIVE】後記 | ホーム | まきさんの夏~【VIVID COLOR】~小屋入り~>>

コメント

詳細なご報告ありがとうございます

あらためてVIVIDの中にいた方の経験を読ませていただきました、ありがとうございました。
表現の場としての舞台しか見ることしか出来無い私ですが、舞台を作り上げていく皆さんの苦労や、葛藤などが追体験出来たようでした。
Twitterの返信やブログの更新などほとんど一日使われたのではないですか?ファン大切にされる真希さんの姿勢にも感銘を受けました、これからも表現者としてご活躍されることを心より祈念いたします。
  1. 2012/10/02(火) 04:36:15 |
  2. URL |
  3. delsoljouji #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
レズ・フリークさんのところの
レズ接吻モノを見ました。
出演して戴いてありがとうございました。
作品自体は、私好みの作風で無かったので少し寂しいのですが、
久しぶりのレズ接吻が見れて良かったです。
やはり、攻めでお願いしたかったです。
ベッドでの終盤の攻めは好きです。(笑)
熟女・青山さんが誘惑するパターンの方が好きみたいです。

U&K作品は、熟女・美山さんの誘惑だったのでハマッたようです。

どうせなら、今回同時発売の五十路熟女との絡みが見たかったです。

クレームでは無いですから~!(汗)

見ましたよ、 と言う報告と簡単な感想です。
繰り返して見れば、新に発見が有るかも知れないですからね。

レズ・フリークさんとの今回の仕事が気に入って、次回作にも繋がれば嬉しいです。

  1. 2012/10/03(水) 13:29:47 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

delsoljoujiさんへ

お返事、遅くなりましたm(._.)m丁寧なコメ、ありがとうございますm(._.)m あくまでも、あたしサイドからの感想に過ぎないのですが、拙いながらのVIVIDでの経験をまとめましたm(._.)m確かにブログ書いた日は、丸1日、携帯を弄ってましたねwww わかさいも、ご馳走様でしたm(._.)m
  1. 2012/10/07(日) 13:36:14 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

お返事、遅くなりましたm(._.)mご無沙汰してますm(._.)mコメ、ありがとうございます!レズ・フリーク監督との前回作は、あたしが、受け身が多いし、パソコン初心者好みの熟女相手にあたしが攻めを出来なかったので、次回のご縁には、完全熟女相手に完全タチ役で出演出来ると、あたしも完全燃焼出来るかなぁ( ´ ▽ ` )ノこれは、ご縁を待つしかないですよねw ちなみに、近日中に某メーカーにてレズ作品撮影です( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/10/07(日) 13:42:17 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ありがとうございます。
また、楽しみが増えました。
  1. 2012/10/07(日) 18:27:49 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

作風がお好みに合うかはアレですが、リリースされましたら、良かったらご覧下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/10/09(火) 20:50:47 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

真希さん 頑張ってますね!チョーご無沙汰してます!また 真希さんのエロい体撮影したく昨年撮影した ひかり東京にリクエストしました。宜しく御願いします。
  1. 2012/10/13(土) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

ご無沙汰してますm(._.)mまきさんの長かった夏も終わりました!
撮影会は、そろそろやりたいと思ってます。ただ、何処の撮影会会社になるかは、あたし一個人では、決められないので、撮影会会社様の方からオファーあれば、形になります。また、開催する際には、ブログでも告知致しますので、お待ち下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/10/18(木) 07:19:05 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/378-e9481c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)