2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ぷち冬縛】後記



そして、9/28(金)【ぷち冬縛】@上野KUNKUNにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

デラカブの2日後、まさかの一週間に2公演もショー出演するなんて、贅沢な日々でありました

こちらの【ぷち冬縛】は、元々緊縛師縄会『一縄会』の有名な縄イベント『冬縛』のぷち盤。と、言えど、内容は濃く、日本の縄師ばかりではなく、海外縄会からもゲスト参加ありのグローバルなイベントでした♪( ´θ`)ノ

まきさんも以前から、『冬縛』に出演してみたいと思っていたし、更に一縄会主宰の緊縛師 一 鬼のこ氏オーナーの新店である『上野 KUNKUN』で、早速ショー出演出来るのが、嬉しかった\(//∇//)\

※店内規約により撮影禁止な為、今回は素材撮ってないです、すいませんm(._.)m

今回の演目は、出演者陣が、『和』を意識するであろうから、デラカブと一緒で『LIVE(2人の空気)』をテーマに、音源と衣装は同じまま、展開を少し変えてやりました!

デラカブの時と、ヘアメイクや衣装は、一緒です♪( ´θ`)ノ

このイベント自体、有名だし、主に縄好き・SM好きな皆様が来客されてますから、また独特な空気が店内に流れてました

TOPバッター 『海月くらげショー』M女モデル 青山真希
同じ音源・衣装・テーマとは言え、箱も違うし観客も違う、、、更に演者であるあたし達のコンディションも、また違う。
緊張は、デラカブ程しなかった分、あたしの中で、パートナーであるくらげくんだけを感じる事に集中してた。

あたしのボール、届いたかな?

やはり、ラスト近くの吊り縄展開で、かなりヤバい状態になり、あたしの耐久性・精神力、そしてパートナーであるくらげくんに対しての思いだけで、乗り切った!もちろん、あたしの状態変化に気付いてるから、すかさずくらげくんは、ショー中にあたしのフォローをしてくれた。
デラカブより、楽に出来た。。。
けど、あたしの中に更に課題点が見えた!
ショー後、勉強の為、他の出演者様のショーを拝見しながら、縄好きの友人や先輩から、すかさずダメ出しをΣ(゚д゚lll)これは、有難いm(._.)m
そして、あたしの中の課題点がより、クリアになった!!!
ダメ出しをくれた、友人や先輩、ありがとうございましたm(._.)m

SMや緊縛は、国が違うと日本人が捉える世界観との相違点が沢山あり、海外縄会の方々のショーも、新鮮な参考資料になりました。
その中でも、一縄会のメンバーである 時雨さんのモデルさんへのケアや、紫護縄びんごさんのショーを観て、涙が止まらなかった。。。

今回の『ぷち冬縛』から、LIVE(2人の空気)の出し方を沢山学びましたm(._.)m

次回、くらげくんとショーをやる際には、沢山遊んでやろうと思う♪( ´θ`)ノ

くらげくん、一緒に楽しみましょうね♪( ´θ`)ノ

この度は、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

海月くらげ専属モデル 青山真希
  1. 2012/10/18(木) 10:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知】10/21『第13回 熟女クィーンコンテスト』♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【DX SM LIVE】後記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/380-b10f792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)