2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきさんの夏~【VIVID COLOR】~集中稽古~


TOP画像は、今回の全メンバー15名のサイン@まきさん台本

8/最終週~、集中稽古入り!舞台公演終わるまで、事実上の休みが無い!
この辺りから、みんなの意識Levelのズレを異常に感じた( ;´Д`)
もう本番まで時間が限られてるのに、連絡無し遅刻や意味不明な欠席や早退、稽古場での出番以外での稽古に対する意識、、、
まず、今まであたしが経験した舞台人生経験じゃあり得ない事態であるΣ(゚д゚lll)
そもそも稽古だから休んで良いという考えや意識、間違いである!
更に、集中稽古期間はオファーの段階で『全員全時間完全参加!』という条件なのに、何故?!

あたしの中に、不信感と苛立ちが募る。。。
キャストがAV女優だから許されるのか?いや、違う!意識の問題である!
各自のAV女優としてのキャリアや立場は様々だが、舞台に対して大半が未経験者であり、更にVIVID以外の舞台経験者が少ない。
本当に、この意識のまま、各自が舞台に立つつもりなのか?

あたしはVIVID初参加だが、拙いながら役者として舞台経験をしてきた。昔、諸先輩方に学んだ姿勢を常に意識している。

各自、稽古の成果で初日より確実に成長してる分、このような意識の低さが残念で堪らないのだ!

あたしがVIVID参加を決めた時に決めた事!『口を挟まず、行動や結果で見せる事を意識』。。。だから、せっかく伸びてきてるみんなのテンションを下げたくなかったから、この感じてる違和感はアフリカ座サイドとリーダー以外には、話さなかった。

この間にあたしが仕掛けた、細やかな提示、それは???
#VIVID COLOR(ハッシュタグ)ツイートに、『舞台まで、あと10日!』というように、10日前からカウントダウンを入れ続けた。これなら、皆が見るであろうから。
気付いたかどうかは別であるが、皆の意識ベクトルが同じ方向に向く事を願ってたのだった。。。

そうでなければ、お金払って観に来てくれるお客様に対して失礼であるのだ!

続く。。。
  1. 2012/10/01(月) 23:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まきさんの夏~【VIVID COLOR】~外部告知イベント~ | ホーム | まきさんの夏~【VIVID COLOR】~稽古期間2~>>

コメント

是非

亜咲ちゃんはどんな感じでしたか?
これからも亜咲ちゃんと仲良くしてあげてください<(_ _)>
あと、亜咲ちゃんのブログ見てください<(_ _)>
ジェロムさんにメッセージがありました
  1. 2012/10/01(月) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. アルチャン #-
  4. [ 編集 ]

アルチャンさんへ

お返事、遅くなりましたm(._.)m初コメ、ありがとうございますm(._.)m
亜咲ちゃんは、VIVIDの先輩として頑張ってましたよ( ´ ▽ ` )ノもちろん、これからも仲良くさせてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/10/07(日) 13:27:30 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/374-a2cd8013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)