2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきさんの夏~【VIVID COLOR】~外部告知イベント~



9/1は、丸1日どっぷり【VIVID COLOR外部告知イベント】をしてきた

第1段!『VIVID COLOR×上野オークラコラボイベント』@上野オークラ劇場
こちらは、リーダー ゆりあちゃんコネクトからで、上野オークラ劇場さんの協力があり、歌やトークショーやサイン会等、盛り沢山♪( ´θ`)ノ

結局、15:00STARTから約4時間近く開催w

劇場入口には、オークラスタッフさん手製のポスターやパネル等が沢山Σ(゚д゚lll)ありがとうございましたm(._.)m
こちらは、総勢14名の参加!
日高ゆりあちゃんの歌から始まり、芝居のワンシーンである人形役3人(結城リナちゃん/宮下ちはるちゃん/吉瀬リナちゃん)の歌とダンス後、まきさんは、冒頭のキャスト紹介のMCをやらせて頂きました
その後、脚本 すぎやま ゆうさんのMCに代わり、ミニトークショーや美杉あすかちゃん・宇佐野瞳ちゃん・結城リナちゃんの歌ライブを披露( ´ ▽ ` )ノ
何とも、豪華内容で、40分の予定が1時間もかかりw
その後、チケット販売ブースでの購入者にサイン会やサービスの写真撮影等をしていたら、あっと言う間の約4時間Σ(゚д゚lll)
御来場頂いた心優しき皆様は、本当に各女優さん達やVIVIDを愛してくれてるなぁと感じました!言うなれば、ホームみたいなモノですね!

さてイベント終了して、急ぎで家に戻り次のイベント準備して、再び次なるイベント場所である鶯谷へ

第2段!『DEPARTMENT-H 2099』@鶯谷 東京キネマ倶楽部(以下 デパチと標記!)
こちらは、まきさんのコネクション( ´ ▽ ` )ノ盆前に、このイベントの主宰であるゴッホ今泉さんに再会し、ご厚意でイベント枠を頂いたのである!本当に本当にありがとうございましたm(._.)m
こちらは、総勢9名で参加!

デパチでは、あたしが仕切りしなくてはならない為、写真撮る事が出来ず終い( ;´Д`)
オークライベントとは内容を変え、イベント自体毎度400人以上集客する大会場で、ミニショーとして舞台の一部のようなショーを舞台衣装を着ての出演!これが、衣装初披露なのだ!

これは、あたしが着た『ジェロム』の衣装( ´ ▽ ` )ノ
VIVIDの舞台は、衣装が華やかなのです
その後の告知コーナーや、チケット販売ブースでの各自メンバーの売り子協力で、オークライベントとは違い、言うなればアウェイな環境の中、頑張るメンバーの姿に、思わず涙してしまいましたm(._.)m
すぎやま ゆうさんをはじめ、参加してくれた、日高ゆりあちゃん/結城リナちゃん/吉瀬リナちゃん/辺見麻衣ちゃん/美杉あすかちゃん/美咲あすみちゃん/影山千尋ちゃん/北谷静香ちゃん、朝方までお疲れ様でした!そして、本当に本当にありがとうm(._.)m
  1. 2012/10/02(火) 00:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まきさんの夏~【VIVID COLOR】~集中稽古2~ | ホーム | まきさんの夏~【VIVID COLOR】~集中稽古~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/375-41d47ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)