2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきさんの夏~【VIVID COLOR】~稽古期間2~


TOP画像 左上から(敬称略でm(._.)m)⇒文月/宇佐野瞳(顔合わせ以来、正式初参加!)/辺見麻衣(顔合わせ以来、正式初参加!)/左下から⇒美杉あすか/あたし

稽古10~16日目。お盆休みを挟んでの稽古再開!稽古3~4日目辺りに、「ヤバいっ、台詞が入らないっΣ(゚д゚lll)」と、あたしのボンクラ頭に不安を抱いていた!昔、舞台に乗ってた頃、本番で先輩が台詞を忘れ、同じ板上で先輩の台詞を全てプロンプ出来た脳みそは、今や自分の膨大な台詞量だけで精一杯Σ(゚д゚lll)とは言え、ボチボチ台本離して行く決意と、代役も出来る時には、やってみた!
台本離さない事には覚えないし、動けない!稽古で他の役の芝居観てない事には、代役も立てない!更に自分を追い込む!
稽古10日目に、パンフレット用の写真撮影があり、普段稽古場にスッピン通いなあたしも、しっかりメイクw
それが、TOP画像

盆明けからの稽古は、家造りで言うところの内装工事作業が続く!これが、演出 中山さんの内装工事作業は、細かいし、緻密!
だが、やり甲斐がある!

あたしが演じる『ジェロム』に与えられた課題は、「高田純二」的要素!
中山さんの見本を資料に、模倣からの、あたし味の高田純二的『ジェロム』に仕上げるべく、日々、自分と向き合う。。。


そんな合間にも、癒しの差し入れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この日は、ダンス振り付け担当 葛城七穂先生(元 宝ジェンヌ 男役)からのシューアイスを頬張るメンバー達♪( ´θ`)ノ
まきさんの役は、ダンス踊りませんw

盆前には、アクションの稽古もした!
まきさんの役は、アクションシーンありませんw


稽古場で♪( ´θ`)ノ北谷静香ちゃんと( ´ ▽ ` )ノ

稽古場で♪( ´θ`)ノ中⇒美咲あすみちゃん/右⇒北谷静香ちゃん


稽古場で♪( ´θ`)ノ右⇒マミーヌちゃんと!彼女とは芝居上、漫才で言うコンビ的関係!

そんな合間に、稽古後の『親睦会2』を開催!せっかくですから、まきさんのツイキャス放送も、やらせてもらいました♪( ´θ`)ノこの放送は、まきさんのツイキャス放送 第49回目をご覧下さいね♪( ´θ`)ノ
この親睦会で、結城リナちゃんや、芝居上のコンビであるマミーヌちゃんともゆっくり話が出来て、親睦を深めた

稽古始まってから、フライヤー置いてもらう為や、チケット買ってもらう為に、稽古後に夜な夜な出歩く日々。。。その為の交友費や宿泊代も、正直バカにならず
稽古での蓄積疲労や、睡眠不足が続く日々。。。
合間で、まきさんのツイキャス放送もやりながら(殆ど、舞台の告知の為)、移動中は、台本と睨めっこする。
とにかく、一日の時間経過が早く感じたのだΣ(゚д゚lll)

合間の稽古休み日には、衣装やメイク品を買い出し

と言いつつ、たまに稽古後に各メンバーと夜飯がてら軽く飲みながら、稽古についてやガールズトークを聞いたりしてた!これも、メンバーと親睦を謀る為に、舞台造りの影の大事な作業である。

続く。。。
  1. 2012/10/01(月) 21:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まきさんの夏~【VIVID COLOR】~集中稽古~ | ホーム | まきさんの夏~【VIVID COLOR】~稽古期間~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/372-8aaa57df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)