2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきさんの夏~【VIVID COLOR】~稽古期間~


VIVID COLOR vol.5 『メティス~metis~』9/8~9/11@下落合タックス1179に、ご来場ご観劇頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m無事に8Stageを努めあげる事が出来ました!
まきさんのREAL夏は、この舞台に捧げたと言っても過言は、無いでしょう。。。

VIVID COLORに関してのブログをしたためるには、あたし自体の心の整理も必要でした。。。
ちょうど良き時期なので、遅くなりましたが、書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ
稽古初日(顔合わせ)。色々な不安の中、顔合わせ場所へ出向く。
女大量の空間が苦手なあたしは、更に京都での辛い経験もあり、気が重く、またしんどい思いの始まりを覚悟した。
場所で最初に会ったのは、リーダーである日高ゆりあちゃん!小柄で綺麗な女の子!サバサバした、AV女優と言うより役者気質な感じに見えた!

あたしは礼節もわきまえない、勘違いしてるモデル・女優が苦手であり、今までそのタイプともうまくやりながら現場を遂行してきた。しかし、日高ゆりあちゃんは、『女優(役者)』であったから、あたしがこの舞台を努めあげる事が出来たのは、彼女が居たからだ!

日高ゆりあちゃんと♪( ´θ`)ノ

徐々に今回出演キャスト12名(3名欠席)揃い、まずは挨拶からの本読み。まだ、配役決まっておらず、翌日の配役決めの為の大切なチェック!
あたしも、舞台は若かりし頃以来の17年ぶりで、緊張していた!今回初参加組は、やはり緊張の色が隠せなかった。
初日稽古終了時、ゆりあちゃん発信での、親睦会を決行( ´ ▽ ` )ノやはり、昔から「飲みニケーション」とは、よく言ったもんだ。参加したメンバーとは、少し打ち解ける事が出来た!
せっかくですから、まきさんのツイキャス放送をやらせてもらいましたぁw
この様子は、まきさんのツイキャス放送 第45回目をご覧下さいね♪( ´θ`)ノ

親睦会にて!(敬称略でm(._.)m)左上から⇒日高ゆりあ/宮下ちはる/影山千尋/吉瀬リナ/ 左下から⇒青山真希/美杉あすか/北谷静香/文月

稽古2~9日目。配役発表され、顔合わせの際、演出から言われた役 『ジェロム』に決定!やはり(^^;;顔合わせの本読みした時から「来る!」と感じた役!主役と同じ位、大変な役である。元々、ナンセンスコメディ芝居上がりのあたしは、魅力を感じた役である!
歴代VIVIDメンバーは、早くも台本を離しての稽古Σ(゚д゚lll)おっ、プレッシャーΣ(゚д゚lll)しかもVIVIDは、他の芝居作り環境とは特殊なのが、現役・元AV女優でキャストを構成してる為、なかなか全キャストが稽古場に揃わないΣ(゚д゚lll)その辺慣れてる歴代VIVIDメンバーは、演出部同様に代役にも入り、練習を遂行!見事である!
真剣な稽古での癒しは???

キャストや陣中見舞いでの来客関係者からの差し入れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像は、日高ゆりあちゃんと結城リナちゃん

稽古6日目で、既に1時間半強の稽古の動き(骨組み)が完成!さすが、演出 中山さんΣ(゚д゚lll)

稽古5日目に、陣中見舞いに、フライヤーイラスト提供のMさん(有名イラストレーターさん)と、まりかちゃんが来てくれて、稽古後に飲み会へ♪( ´θ`)ノ

飲み会の席で♪( ´θ`)ノ左下⇒まりかちゃん /左上⇒宮下ちはるちゃん/右下⇒あたし/右中⇒美咲あすみちゃん(この日から参加)/右上⇒吉瀬リナちゃん

まきさんはその後数日間、撮影の為、稽古お休みm(._.)m

続く。。。
  1. 2012/10/01(月) 20:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まきさんの夏~【VIVID COLOR】~稽古期間2~ | ホーム | まきさんの夏~【アルカディア東京3周年祭】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/371-62212f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)