2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人達との再会②


さて、2次会は・・

先程の馬肉料理屋経営者であるオカマちゃんの経営してる、新宿3丁目にある飲み屋へGO!!!


馬肉屋さんで、この店の話になったので、ホモバー寄りのコンセプトかな~と思って店内入ると・・・


おホモとホスト風ノンケメンズが店員さん・・驚!!


そして、おホモの子をよ~~~く見ると・・・


「!!!」


これまた、予定外の再会!!!

以前、ママの店に居た店子(スタッフ)Oちゃん!!!


どうりで、見たことあると思ったよ!!!・・笑


Oちゃんは、元の源氏名が、あたしの元の源氏名と一緒の為、良く話題になったし、お互いも面識ある(^_-)
今は、この店の店長さん(^_-)

席に着いて少ししたら、、またホスト風ノンケメンズ店員(後に、この店の代表だと判明!!)が!!


青山、2丁目住人に慣れてる為、2.5丁目(3丁目の事)とはいえ、ノンケホスト風店員達の存在に、始め戸惑いまつた(^o^;)
2丁目のおホモ達とは、安心して居れる存在なのよね(^^;

更にもう1人、ノンケホスト風店員が登場!


『この店って、どんなコンセプト???』と、思わず聞いたら、、


『コンセプトは、決めてないよ(^_-)』って・・


あえて、枠を決めない(とらわれない)店にしたとの事。


青山は単に、2丁目的ノリを期待してたのだが、、ある意味、斬新な裏切りを受けました(^。^)


ノンケの水商売メンズと話すのなんて、かなりご無沙汰ですわっ・・笑


なんだかんだ、青山は、順応性ありますので、時間と共に、店やスタッフにも慣れました・・笑


正直、店長であるOちゃんの、おネエ言葉や女性らしい仕草・表情がこの店のバランスには欠かせない部分も感じました(^_^)



仕事に対して、男気ある体育会系的な代表は、朝方、お魚捌いて刺身振る舞ってくれた(^_^)
ありがとう、美味しかったです(T-T)

他のスタッフも、経験豊富な人だったから、青山も、意外とお話し出来た(^_^)



(いつもらしいのですが(^^;)、飲み屋でお酒入ると、タバコの火が1回で着かず、そのまま着いたつもりで吸ってると、よく周りにツッコミを受けます(^o^;)
やはり、今回もそうでした(^^;

だけど、他人に火を着けてもらうのが苦手な為、遠慮すると・・

『ヘタクソさんだから、着けるよ・・笑』と、皆、タバコの火を着けてくれます・・苦笑

正直、こういうのは、照れくさくてね(^^;


なんだかんだと健全な朝になり、眠くなったし、時間の都合上、ちょいと先に皆とバイバイ\(^o^)/



画像右から・・Rちゃん→ママ→Aくん

今日の女子会メンバーなりv(^o^)



  1. 2010/12/04(土) 13:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友人達との再会③ | ホーム | 友人達との再会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/36-62c80f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)