2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人達との再会

ただいま~、昼帰りです(^_-)~☆良い天気ですね~\(^o^)/
普段は、営業だから、休めて嬉しいv(^o^)


さて、昨夜は、『青山の愛すべき友人達』との再会!!!


【メンバー】
①Rちゃん(前回日記に登場した友人)
②ママ(青山が通ってた店、2丁目ゲイバーの元ママ)
③Aくん(ママの最近のお気に入りちゃん・初対面)
④青山

以上、ホモ2名・変態・AV女優の『女子会(グータン・ヌーボ)』開催・・笑



1次会は、ママの知人の『オカマが経営してる本格馬肉料理屋』へ(^_^)


新宿のテナントビル内にあるカウンター&テーブル客席30人位のお店。金曜夜らしく、満席でした!


馬肉を美味しく喰らうべく、お腹空かせて店に向かいました(^_^)


熊本から直送(?)しているとの事もあり、肉の種類はもちろん、焼酎・梅酒の種類も豊富!!


お馴染み、馬刺を始め、ユッケ・焼き物等やサイドメニューも乙なモノがありまして、美味でした~~(*^-^*)
スタッフさんのレストランばりの商品説明は、こだわりならではでありましょうかね(^_^)



Rちゃんや、ママとの再会を楽しみにしていた青山、実は・・・合流してすぐに、ちょいと孤独を感じてたんですね(^o^;)

理由は、、店へ移動中の路上で、3人が話盛り上がってたので、会話に混ざりたくても、トーク爆走型のRちゃんに、みんな集中になるわけですよ(+。+)


昔からでね、悪気無いのも知ってるが、久々に会えたのに、初っぱなからこのRYTHEMは、正直悲しかった・・
『会話のキャッチボールしようよ、R!』と昔から感じてた・・
1:1だとキャッチボール出来るんだが、3人以上になるとね・・まぁ、あたしはいつも聞き役または、参加出来ず仕舞いで・・・


あたしだって、みんなと話したい事沢山あるのに・・・
『あたしが感じてる事は、あたしのエゴなのでは?あたしが3人以上が苦手なだけなのか?』と、こういう時、自分に言い聞かせ、悲しい気持ちをリセットしようと、必死にモチベーション上げるのでありました・・

さてさて、この『女子会』、一般客居る中で、1時間も経たないうちに、ディープな2丁目トークになるところが面白いっ!!


締め飯届く時に、噂の『経営者であるオカマちゃん(おホモ)』登場!!!
この方も実に味ある方でしたっ(^_-)
元2丁目出身だけあり、トーク上手いのよね~!!



お腹満たした後は、2次会へGO!!!



続く・・・
  1. 2010/12/04(土) 12:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友人達との再会② | ホーム | 『人妻レズ美アン2』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/35-c06f787c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)