2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『人妻レズ美アン2』


昨夜見つけました!!!


『U&K』より12/13発売予定!!!


画像の左側が青山ですv(^o^)



『レズモノ』お好きな方々は、是非宜しくお願いしますm(._.)m



ついでにレズモノのサイト閲覧してましたら・・・



『来月発売のU&K作品の青山真希さんって・・逢崎みゆさんですよね???』



はい、その通り(^_-)~☆



逢崎みゆのレズプレイに関して、僭越ながら、お褒めの言葉を戴きました(^_-)



本当に嬉しいです(T-T)



実は、ここ1ヶ月近く、色々と自信を無くしており、、先のビジョンはあるが、なかなかうまく行かぬ現状に凹み気味でした・・・



昨夜、このお褒めの言葉を見つけた時、心が救われ、少し前向きになれました(T-T)



逢崎みゆ時代に築いた技術(レズタチ・痴女)が、自信でもあり、あたし自身も性癖・大好きな事なんですが、青山真希になった今、なかなか『痴女・レズタチ』が使える仕事が少ない・・



それと、熟女として肉体改造で体重増加させた事で、♀としての自信が無くなり気味でした(><)



逢崎みゆ時代、かなり痩せて細くなって、自ら『いい女』度数が上がってた・・


今、仕事の為に肉付けたけど、太る事への恐怖との闘いでして、、メンタルバランスを取るのに必死なんですね・・(^^;


男性陣は『ちょうど良い(^_-)』と言ってくれますが、少しでも太ると、不安になる・・



自分を信じ、ビジョンの為に努力し、弱気な自分に負けたくない(><)



『何の為に復活したのか???』



今は、ただただ、成功した自分を具体的にイメージして、少しずつ進むしかない・・



こんな青山真希ですが、応援してあげて下さい(><)


  1. 2010/12/01(水) 23:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友人達との再会 | ホーム | 『A.K.Y』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/33-d7df8f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)