2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とことんお遊び~友人B.D.編~2日目



さて隠れ家閉店の朝方、その夜は元々まきさんが隠れ家で、縄予約してたので、まきさん宅に戻らず、恒例「つるとんたん」で食べた後、またもやパスポート無しで行ける南国気分の空間(本店)へ、堕天使姫と行ったのだ。

つるとんたん、相変わらず、旨いのだ

空間到着後、ちょうど隠れ家にまきさん主演AV置いたままだったので、堕天使姫と鑑賞会しつつ、堕天使姫との撮影会して遊んだ
女性を綺麗に撮ってあげる事が大好きなので、堕天使姫を被写体にあらゆるversionを撮影!
本当は、お見せしたいのですが、堕天使姫にモザイクかけないとならぬので、断念σ(^_^;)カッコイイ写真撮れまつたwww

堕天使姫の唯一のバックショット『バットガール』的に( ´ ▽ ` )ノマッスルスレンダー美女である、妹分

夕方、自宅戻るには微妙なので空間を変え、次なる南国気分の空間へ。。。

あたし達、どんだけ南国気分が好きである事か・・・笑

ご飯食べた後、せっかくなのでお風呂をフラワーバスにして、堕天使姫と混浴

堕天使姫B.D.当日であるから、祝いの舞でもと、ストリップをした・・・笑


そこから、急遽2人で映像作品作りを始めた!
監督:堕天使姫/出演:まきさん

サイコパスな音源流れる中、60'S風の画像で、セクシャルと孤独を表現!
添付したいのですが、素材を妹分がDATA持ってるので、いつか2人で作品作りしたら、お届けしてみますね(^∇^)
※妹分は、実は表現者です( ´ ▽ ` )ノ

その後、まだ時間あるので『アルカディア東京』へ。。。
妹分が、B.D.であることを伝えると、、、花束を急遽プレゼントしてくれた。・°°・(>_<)・°°・。
鉄心さん、スタッフみんな、ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
妹分に、縄体験させる為、スタッフの女王様に縄をかけてもらい、まきさんは、来店してたイケメンM男(珍しい、イケメンだなんて!)くんに、まきさんの唾液付き餌付けで可愛いがった(^∇^)
そこに、西在住の縄師 Sさんが、来店!久々の再会でみんなで談議に華咲かす!

さて、まきさんの当初の予定である縄予約時間が近づいたので、隠れ家へ。。。
この日は、SMデー!平日夜だが、割と混んでいて、くらげくんのタイミングみて、縄を開始(=´∀`)人(´∀`=)
この日は、久々に吊り展開もしてもらった!
やはり、くらげくんの縄、好きであります(^∇^)
この日かけてもらった展開は、初めてくらげくんと緊縛ショーをやった大阪公演の際の展開を(゚o゚;;
粋な計らいをしてくれますね~、くらげくん
久々に、吊りでの自分の耐久性も知れたので、良かった(^∇^)
ありがとう、くらげくん!

夜更けにプライベートで、某芸人さん達関係者が遊びに来て、繋がり上ご挨拶からの、某芸人さんに乳圧迫&首固めをお見舞いした( ´ ▽ ` )ノ←ご本人が、子の手がお好きなので・・・笑

またもや明け方、さすがに妹分とまきさん宅に戻る事にし、地元の焼肉店で軽く腹ごしらえ流石に、肉食女子もスタミナ補給ですよ

あ~、良く遊びまつた~~~(=´∀`)人(´∀`=)
良く遊んだ分、良い仕事しまぁす( ´ ▽ ` )ノ

遊ぶなら、とことん!だから、仕事もとことん!
遊びからのビジネス発想、大事です

妹分よ、来年こそは、ね~ちゃんの替わりにエスコートしてくれる、素敵なイケメンと幸あれっ。・°°・(>_<)・°°・。
誕生日おめでとう、我が妹分よ
  1. 2012/06/05(火) 18:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初縄 | ホーム | とことんお遊び~友人B.D.編~>>

コメント

おめでたい[i:63893]

一連の流れ
ただ×2
楽しそう
そんな
エスコート
してくれる人が
欲しいな~
  1. 2012/06/07(木) 01:38:41 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

あたしも、エスコートして下さる方が欲しいですよ・・・笑
  1. 2012/06/07(木) 16:10:41 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ご自身が主演した作品購入について

拝啓 青山様

志低く不器用な小生は青山様御自身が出演された作品を購入されるというコメントについて
質問がございます。以前、某企画系女優さんから聞いたのですが事務所からイベント出演以外で
セル販売店へ単独で行く事を禁止されているそうです。無論、事務所の方針もあると思いますが・・・
小生もセル販売店にはよく行くのですが、メーカーの女性営業担当者さんはときどき見かけます。
又、メーカーの営業担当者が女優さんを連れて販売店への挨拶回りもよく見かけます。
この時に女優さんはかなり真剣に他の作品を観て回っています。
以前、AV雑誌で読んだ記事にAV女優&AVメーカー営業を兼業されている方で自分が出演している
作品の営業で販売店回りをしていたそうです。
青山様は直接セル販売店で購入されるのですか?それともネット通販を利用されるのですか?
又、出演されたメーカーさんから貰えないのですか?
  1. 2012/06/10(日) 16:46:48 |
  2. URL |
  3. アクアマン #3CWxtMyM
  4. [ 編集 ]

アクアマンさんへ

質問の回答です!
出演作品は、基本的に自腹購入でして、ネット購入しております。
出演メーカー様に、面接や打ち合わせ等で伺う際に、たまに頂ける時もあります。

  1. 2012/06/11(月) 07:36:48 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

作品への愛着に感銘致しました。

青山 様

志低く不器用な小生のコメントに回答頂き誠に有難うございます。
女優として作品への愛着には感銘致しました。
以前に企画系&単体女優さんたちと話す機会がありました。
作品について質問をするとほとんどの女優さんは題名も知らず観ていないそうです。
無論、撮影からリリースまで通常で約3ケ月ほどあるので仕方ないとは思いますが・・・
リリースされた作品をチェクしていない女優さんが多い中、自腹購入してチェックしている
青山様の高い志には感銘致しました。
  1. 2012/06/11(月) 20:15:30 |
  2. URL |
  3. アクアマン #-
  4. [ 編集 ]

アクアマンさんへ

出演作品チェックは、出来る限りしてはおります。場合により、オムニバスや総集編等は、出来ない時もありますけど。・°°・(>_<)・°°・。
  1. 2012/06/12(火) 14:50:25 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/347-943f1238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)