2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初縄



またまた、時間を遡り、4/中旬に、今年初の縄をかけてもらいました!

本当は、2月にやる予定が現地で色々な諸事情で延期。・°°・(>_<)・°°・。
更に3月、現地向かう途中、くらげくんの急遽な仕事の為に延期。・°°・(>_<)・°°・。
3度目の正直で、事前に確認に確認を重ね、妹分&妹分のツレを引き連れて隠れ家へ。。。

くらげくんの縄受けるのは、かれこれ5ケ月ぶりになるのだΣ(゚д゚lll)

その間、まきさんも色々ありまして、くらげくんの縄で心身メンテを受けないと、爆発寸前の状態ギリギリまで幾度か振り切りそうになりました。。。

やっと、縄受けれるっ(=´∀`)人(´∀`=)

縄を知ってから今まで、縄受けると、とある感情がベースに流れていき、心の膿を出すかのような感じだった。。。

今回は、縄前にパートナーとしての互いの素直な思いや意見交換の時間を設けてから縄を受けた。

いつもと変わらない嬉しさと安心感はそのままに、常に付きまとっていた孤独感や不安感が、軽減している事に気付く。

ショーとは違い、縄好きの男性になって、縄をかけてくれた、くらげくん。縄から沢山の体温を感じた。。。

『ただ、在るだけでいい』

WEBスナイパーのくらげくんの緊縛グラビア作品に載った詩通り、あたしは、くらげくんの前で、女優でもM女モデルでもなく、ただ、在るだけで居た。。。

この時は、床縄ベースで行い、あたしは縄始まって直ぐに、彼の縄の世界に陶酔していってた。。。

ふと、脚に何か熱さを感じる。
でも、熱さより、心地よい感情が流れてた。
じっくり丁寧に、蝋燭が、あたしの脚を犯していく。。。

ずっとこのままで居たい。。。お願い、解かないで!

願い虚しく、あたしの身体から、少しずつ解かれていくのだ。

あたしは、少女のように解かれていく縄を茫然とする意識の中、観ていた。

縄遊び、終了。。。

暫し動けないあたしの傍に居ながら、縄を片付ける、貴方。。。

でも、突き放される感は、一切無い。

「まきちゃん、大丈夫?」
意識が少しずつ戻り始め、まだ物足りなさを感じたあたしは、「まだ、足りないよ・・・笑」と、伝える。

「1・5時間位やってたんだよ・・・笑 久々過ぎたからだね・・・笑」

マジですかっ!そんなに時間が経過した感覚が無いよ~Σ(゚д゚lll)
確かに、久々過ぎたから、体感時間も麻痺したのでしょうね(^^;;

そんなに沢山の時間を費やして、縄をかけてくれた、くらげくん。

あたしは、貴方のビジネスパートナーになれた事を嬉しく思います( ´ ▽ ` )ノ

本当は、自分の胸だけに閉っておこうかと思いましたが、時間経過した今、冷静になっても、あの時の思いは変わらないので、恥ずかしいけど、御礼です(^^;;
  1. 2012/06/05(火) 19:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<GO TO 大阪♪ | ホーム | とことんお遊び~友人B.D.編~2日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/12(火) 10:32:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/348-cc609614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)