2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とことんお遊び~友人B.D.編~



時間を遡り、5/上旬平日、まきさんの大切な妹分B.D.祝いの為、3日間とことんお遊びしちゃいましたwww

当初の予定は、妹分のB.D.前夜にディナーする予定だけだったんだけど、その前日にまきさん宅で、酒盛りガールズトークしてたら朝方になり、そのまま勢いで場所変えて、パスポート無しで行ける南国気分の空間へGO
朝~夕方まで滞在し、貞子になりきり写メ撮った・・・笑

ホスピタリティは、貞子ちゃんばりにwww

その日夕方、当初の予定通り某所にある、まきさんの知人の店へB.D.祝いディナーへ( ´ ▽ ` )ノ
但し、テーマがあります!
【堕天使姫とAndroidメイド】

まきさんはAndroidメイドに扮して、B.D.堕天使姫をエスコートする為に、2人共コスにお着替え

いざ知人の店に入ると、お客さん達が、一斉にこちらを見たっ((((;゚Д゚)))))))
そりゃそうよね、まさかコス姿の客が来るなんて思わないだろうし・・・笑

シャンパンで乾杯しながら、事前オーダーのアンティパストミスト摘みながら、喜ぶ堕天使姫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まきさん大好物な、フォアグラソテーも頬張りつつ。。。
知人のシャンパンサーブも、とてもスマートで、素敵でした

さぁ、更にサプライズを!
B.D.ケーキを頼んでおいたので、堕天使姫にAndroidメイドは、インプットされた笑顔で一気に食べさせる攻撃をwww



堕天使姫、笑い堪える事出来ず、壁にケーキを吹き出しまつた!
Androidメイド「姫、ハシタナイですわよ」
もちろん知人のお店を汚したままに出来ないから、拭きましたよσ(^_^;)

まきさんは大切な人のB.D.祝いには、相手を姫(又は殿)として扱い、まきさんが、エスコートして持て成します

Androidメイド「さて、お次は何がご希望ですか、姫?」

堕天使姫「A掘りたいっ!」

Androidメイド「かしこまりましたm(._.)m」

そんな訳で、お次はまきさんのお馴染み隠れ家へGO
*因みに堕天使姫(妹分)は、アダルト業界の人ではありませんm(._.)mまきさんの妹分になったばかりに、好奇心強い性格な故に、変態道を楽しみ始めた娘でありんす・・・笑

ちょうど後30分で、堕天使姫のREAL B.D.!
この日のイケメンスタッフPちゃんにお願いして、24時ジャストに、ケーキ入刀ならぬ堕天使姫の『A入刀』BODYをお願いしたのだ!

『ハッピー バースデー、堕天使姫www

店に居たみんなと乾杯の後、堕天使姫は、スタッフPちゃんのAに、お指を入刀~~~(=´∀`)人(´∀`=)
すかさず、他のスタッフが、低温蝋燭を渡し、Androidメイドは、堕天使姫のサポートに( ´ ▽ ` )ノ
しかし堕天使姫、SMとか無知なので、スタッフPちゃんに、エゲツない蝋燭の垂らしっぷりをっ((((;゚Д゚)))))))
ワロタw しかし、まぁ非情な垂らしっぷりでしたっσ(^_^;)
スタッフPちゃん、ご協力ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのまま閉店まで、堕天使姫は別の獲物を確保し、A掘りに勤しみましたとさ~


そんな、今後の成長が楽しみである堕天使姫と、レストランにて

続く。。。
  1. 2012/06/05(火) 17:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とことんお遊び~友人B.D.編~2日目 | ホーム | 【earth garden】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/346-17848cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)