2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急遽、撮影www


こんばんは

 

こないだ4/3に急遽撮影してきました

現場は【BABYS】

撮影と言っても、今回は、役者での参加でして、メインは『村上涼子ちゃん』

約8年続いているシリーズの第15話のメインが涼子ちゃんで、まきさんは、トップ画像にある『陰のエステティシャン』役なので、1シーンのみの役者出演でありますm(._.)m

 

待ち時間に、村上涼子ちゃん(左)と涼子ちゃんとは、初対面でしたが、タレント大原かおり似の美人さんで、すごく気さくでお母さんみたいな安心感のあるキャラクターまきさんも、すぐに仲良くなりました

 

この日は、記憶に新しい、あの暴風雨の日でして、マネージャーと待ち合わせした時には、春日和だったのに、帰る時から、暴風雨になりまして、まさかの帰宅が大変っ

涼子ちゃんをはじめ、現場スタッフさん達は、大丈夫だったのだろうか???

 

入り時間から、だいぶウェイティングTIMEがあり、今回サブサブの役割だったので、めっちゃ気楽なまきさんは、スタッフのお尻に一本鞭を打ち込んだり、お笑い動画撮影を協力したりして、場の空気を和ませてましたwww

 

社長が、芝居演出兼監督の時間は、きっちりとやらせて頂きましたよ

社長の演出、スムーズで芝居上がりのまきさんも1シーンながら、めっちゃ楽しかった

この作品自体、2日撮りしてますから、作品仕上がり、今から楽しみであります

 

BABYSさん、今度は、是非とも『メイン』でのオファーを宜しくお願い致しますm(._.)m

 

涼子ちゃん、何処かの現場で、ご一緒の際には、また女子トークしようね

 

 

  1. 2012/04/08(日) 19:08:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【WEBスナイパー】春の特別FLASH緊縛グラビア公開♪ | ホーム | 初のデイゲーム体験☆☆☆>>

コメント

メインも見たい[i:63913]

役者のみでも
ファンだから
見たいと
思っている
自分がいます
  1. 2012/04/10(火) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

ありがとうございます♪こちらの作品は、趣味趣向性が合うなら、内容濃いかと思いますので、良かったらご覧下さいね
  1. 2012/04/11(水) 15:45:59 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/331-f2e05362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)