2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WEBスナイパー】春の特別FLASH緊縛グラビア公開♪


こんにちわ

春日和ですね~

 

お待たせ致しました♪まきさん、待ちに待った【WEBスナイパー】春の特別FLASH緊縛グラビア  【海月くらげ作品集】公開

 

タイトルは。。。

 

【存在とあなた】。。。

 

 

これは、去年10月に緊縛師:海月くらげ氏とのグラビア撮影での作品集です

 

 

やっと出たかぁ→→→→→→→→→→→→→→→→→→

 

沢山のシュチュエーションで撮りましたが、その中でもライヴ感満載なグラビアです♪♪♪

 

昨夜友人からメール入り、掲載された事を知ったんですっ!!!

 

嘘偽りない、剥き出しの状態がスチールから伝わると嬉しいですm(._.)m

 

ご興味ある方々は、是非ともPCやスマホ等で【WEB スナイパー】をご覧下さいませ

個人的には、他に撮影したシュチュエーションの素材も見てみたいです

 

 

  1. 2012/04/09(月) 12:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【告知! チャーム撮影会決定!】 | ホーム | 急遽、撮影www>>

コメント

ちちちちち

乳をわけてくれ!

しかし、さくらに乳があっても違和感があるよねw

ちっパイさくらちんだお♪
  1. 2012/04/10(火) 05:48:56 |
  2. URL |
  3. 吉野さくら #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんへ

どうしました、血迷いましたかぁ?・・・笑 グラビア見てくれたなら、感想待ってますね
  1. 2012/04/10(火) 11:38:27 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

グラビア感想

パイって、こんなカタチにもなるんだぁ
……………。
自虐もほどほどにしないとね(笑)。

もうまきパイも見慣れたしw


えろは背徳が魅力ゃな。
  1. 2012/04/10(火) 14:21:14 |
  2. URL |
  3. 吉野さくら #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんへ

感想が、もはや乳押しですね(^o^;)
縄かかると、より胸は強調されますからね(;^_^A
  1. 2012/04/10(火) 17:33:10 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

素敵っす

まきさん
カッコイイっす
その他の素材も
見たいっす。
  1. 2012/04/10(火) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

ありがとうございますm(._.)m
この作品のタイトル見た時、ゾクッとしたんですよ!よく見てるなぁ~って(^^;他の素材は、またいつになるか分からないですが、グラビア公開になると思いますので、公開されたら、こちらでお知らせ致しますね
  1. 2012/04/11(水) 15:50:52 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/332-85cc1452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)