2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初のデイゲーム体験☆☆☆


4/1(日)、友人と共に初めてデイゲーム@東京ドームしてきましたぁ

 

野球は、正直詳しくないのですが、知人からチケット頂いたので、せっかくですから、雰囲気を味わおうかと・・・笑

 

この日は開幕戦『巨人×ヤクルト』

 

この日は快晴!睡眠不足の身体だが、気持ち良い程の春日和が、めっちゃ心地好い

会場内にプレーボール30分程遅れて入ると、既にホームである巨人ファンの方々の熱狂的な声援がっ

 

何だか急にテンション上がってきたwww

 

外野レフト側(取材陣カメラ傍)の席で、ゲームも一望しやすかった

 

とりま、乾杯

座席が巨人ファン席で、応援リーダーらしき人物がゲーム応援を仕切ってたので、それを見てるのもとても面白いっ

 

(再度言いますが(^^;)野球は詳しくないけど、やはり生(ライブ)で見ると、臨場感があり、とても楽しい

 

×2杯後、あまり寝て無いからか、結構好い感じで~すっ・・・笑

 

各ビール会社の売り子のお姉ちゃん達が、しっかりメークしてて可愛かった

まきさんは、サントリー贔屓なので、やたらサントリーのお姉ちゃんばかり呼んでは、おかわりっ・・・笑

 

帰りが込み合うので、ゲーム終了前には会場を後にしちゃいましたが、何だか休日したな~って感じっ

 

久しぶりの休日のヒトコマでしたぁ\(^o^)/

 

  1. 2012/04/07(土) 20:33:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<急遽、撮影www | ホーム | 【3/23アマゾネス襲来】イベント後記♪>>

コメント

いぃーな

野球好きな
自分としては
羨ましいです。

しかも巨人戦の
開幕戦なんて…。

広島とまきさんの
ファンの
やまいそでした。
  1. 2012/04/09(月) 07:01:06 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

広島カープファンなんですね
野球詳しくないけど、会場で試合見るのって、色々面白かったですよ~
  1. 2012/04/09(月) 09:23:51 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/330-e91b5186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)