2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【3/23アマゾネス襲来】イベント後記♪


こんばんは先月は、あまりブログ更新出来ずにすいませんっ

 

先月のイベント【アマゾネス襲来】@9259にご来店頂いた皆様、痴女の餌食に遭った皆様、ありがとうございましたm(._.)m

 

【アマゾネス襲来】は、今年から始まったイベントで、今回が3回目、まきさんは2回目の出演で、回を重ねるごとにパワーしているのですねwww

 

今回のアマゾネス軍団は、リーダー:水嶋かおりんを筆頭に4名

リーダー:水嶋かおりん♪相変わらず、楽しんでおるのだよ、リーダーは・・・笑

放尿ヴィーナス:元AV女優の泉 まりんちゃん♪ 今回、初参加まりんちゃんとは初対面ですが、互いに共通友人がいるのと、互いを知っていましたwww

謎の覆面美女:ドルちゃん♪(実はアマゾネス初期メンバー)ドルちゃんは、アマゾネス軍団ブレノスアイレス支部から戻ってきた設定www

 

今回は、放尿(飲尿)パフォーマンスも加え、登場は某週末ヒロインアイドルグループの曲に乗りながら、戦隊マスク被っての登場

23~26時の間に、襲来回数:4回!!!

 

今回やたら初来店男性のお客様が多かったけど、3回目の登場の際の『アマゾネスっ!!アマゾネスっ!!!♪♪♪』コールが、アマゾネス軍団も嬉しい限りで、更にヒート

 

ラストの襲来では、お馴染みの曲に乗りながら、まきさんも得意技(巨乳攻め・顔面騎乗位攻め)で、激しい『おっぱいパブ』のような攻撃を男性のみならず、女子にもお見舞いwww

 

カオスですよ、カオスぅ

 

ラスト襲来パフォーマンス後のお客様方とアマゾネス軍団との団らんTIMEも、とてもエロスな@ホームで、良かったなぁと思いますっ

 

また早ければ今月(又は来月)第4金曜日に【アマゾネス襲来】イベント@9259開催予定なんで、是非とも参加型ライブでお楽しみ下さいまし~~~

 

今後も、どんどんパワーして、果てには痴女軍団【AMZ(アマゾネス)48】化していけたら面白いなぁと・・・笑

 

リーダー:かおりん(右)と♪かおりん、色々お疲れ様でしたwww

  1. 2012/04/07(土) 19:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初のデイゲーム体験☆☆☆ | ホーム | 【本日、イベント】www>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/329-94661657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)