2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DEPARTMENT-H 2099】~水槽ガール終了後~


水槽ガール終了後は、お客様に紛れて、楽しんでましたwww

 

舞踊家さんなのかしら?『TAQV』さんの華麗なるパフォーマンスの後、お馴染みの映画監督:『中野貴雄さん率いるキャットファイト』には、ファイターとして、パフォーマーのナオ~ミんとタコみほに扮する、ストリッパー若林美穂(わかみほ)さんがバトルっ

中野貴雄さんと着ぐるみちゃん♪

 

ドラッグクイーン界のディーバ 『オナンスペルマーメイド』さんの優雅な歌声と雰囲気に酔いしれ。。。


 

今回まきさんお待ちかねの緊縛師:海月くらげ『BL緊縛ショー』♪♪♪

他のイベントで大好評を得てる(特に腐女子に・・・笑)くらげくんのBL緊縛がお初で観れるので、BL好きとしては、萌え萌えで観てましたwww 

最初に、シリアス担当のモデル(友人りょうくん)が縛られ、クールに縛るくらげくん♪

次はエロス担当モデル:マダオくん♪(この方だけは、ガチの人と思いきやノンケっ

ラストに縛られたのは隠れ家スタッフ・ダンスパフォーマーもしてる、コミック担当モデルのSティン♪Sティンは、今日もブッ飛んでましたwww(実は高熱ある中の出演だったので、弟みたいな存在だけに姉ちゃんとして心配しておりましたが、見事な力量

※本当はBL緊縛ショーの素敵な画像あるのですが、露出問題もありますから、ギリギリ使えるモノだけm(._.)m

 

コント仕立てで、BL緊縛ショーメンバーそれぞれの役者魂を感じる笑いとエロスの素敵なショーでしたよ

 

さて会場内にはお洒落な方々や沢山のブースで賑わいをみせておりました♪メークアップブース/牙屋さん/SMアイテム屋さん、、、e.t.c、、、

セクシーマッサージ屋さんとして『水嶋かおりん』ちゃんが

 

2Fフロア奥では、緊縛師/ロープアーティスト:『一 鬼のこ 体験ブース』等もあり、その傍で水タバコ屋さんを発見

チルアウトするのに、水タバコで寛ぎTIME

今回、4フレーバー楽しめましたwww

後日、お店に遊びに行こうと思いまぁす

 

水タバコ屋さんブースでチルアウト中、ステージでは『サスペンション』ショーが♪

 

下のステージから、2Fフロアに座っていたのに、目線の位置まで吊られて上がってきたのですよ

 

ちょこちょこ水槽ブースも確認の為に動いていると、可愛いお人形さん達を発見

本当に可愛いっ

 

         続く。。。

  1. 2012/02/12(日) 04:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【DEPARTMENT-H 2099】~水槽ガール終了後~2 | ホーム | 【DEPARTMENT-H 2099】イベント後記♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/318-37a36154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)