2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DEPARTMENT-H 2099】~水槽ガール終了後~2

水タバコ屋さんブースで(右→水槽ガールブーススタッフしてくれた友人Mリン/左→MKちゃん(くらげくんのモデルさん) 

 

キャットファイト後は、美化委員として、セクシー&キュートにフロアのゴミを片付けて回る、パフォーマーのナオ~ミんまきさんは、ナオ~ミんの美尻大好きですっ

 

 

ドラッグクイーンの皆様や個性的ファッションの方々ともお写真撮れば良かった~~(><)(><)(><)

 

今回は水槽ガール後も写真を頼まれて、お洒落なお客様方の写真には映っていたのですが、自分撮影分が少なかった(T-T)

 

 

いやぁ・・・やはりデパチは楽しいイベントですねwwwイベント開催歴代の2月では、1番集客あったそうですよ嬉しい事ですよね

 

帰路に向かう最寄駅では、すっかり朝が始まっており、ハート頭のまきさんとスレ違う方々が、まるでモーゼのように道を分けてくれましたwww・・・笑

 

会場内で珍しく一滴も飲まなかったまきさん、自宅で1人打ち上げしてから、ハート頭のまんま、寝てみました・・・笑

 

翌日。。。崩れてないのっ・・・爆笑

 

 

  1. 2012/02/12(日) 04:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【DEPARTMENT-H 2099】~水槽ガール終了後~(※画像添付ミス分の画像) | ホーム | 【DEPARTMENT-H 2099】~水槽ガール終了後~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/319-6c81f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)