2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DEPARTMENT-H 2099】イベント後記♪


だいぶご無沙汰して、すいませんっ

やっと長期滞在終わり、一昨日夜に自宅に戻れてゆっくりしてます

 

さて2/4(土)【DEPARTMENT-H 2099】@鶯谷東京キネマ倶楽部(以下:デパチ)にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

寒い中、早くから会場にお並び頂いていた方々もいらっしゃいまして、OPENと同時に暫く、まきさんがやらせて頂いた【水槽ガール】のショーケース前もカメラや携帯カメラの嵐で、入口付近からだいぶ活気付いてたのが本当に嬉しい限りでした

 

このイベントが歴史ある有名イベントだけに、そのイベントに参加出来る事になった事が嬉しいのと同時に歴代水槽ガール達に負けないような、まきさんにしか出せないエロスアートをやりたくて、出演決定判明した2週間前(本当は約1ヶ月前に決まってたんですが、連絡行き違いから気付いたのが2週間前だったんですっ良かったぁ、気付いてっ)から、ずっと頭ん中はデパチの事でいっぱい

 

準備期間中に以前水槽ガール経験者の知人Nちゃん(♂)から実際の空間の狭さや経験談を聞き、主宰者のゴッホ今泉さんから送って頂いた歴代水槽ガール達の画像を参考資料として、色々コンセプトやアングル等を試行錯誤し、当日会場の水槽内空間に初めて入り、より一層空間の実際の狭さを把握(^o^;)幾つか考えてたアングルを捨て、開場前に数アングル絞り込みました 

 

これが、実際の完成アングルの1つ

 

今回は、2月という事で、まきさんはコンセプト『バレンタイン』をテーマに決めて、キュートにするか、エッジ効かせるかで、空間内の飾り付けやヘアメークやアングルを悩みました

 

その中で譲れなかったのが、ヘアスタイル

気付いた方々いらっしゃいました?【】型にしたんですね

これがまた経緯が大変でしてねぇ。。。

自分である程度ならヘアメーク出来ますが、アートの域のセットだけに、このセットを作れる美容室(美容師)を探すのに、数々のサロンや友人のヘアスタイリストに相談しては、フラれる

 

そんな中、とあるサロンの店長から『ここなら可能では?』とご紹介を受けて伺ったのが、このヘアスタイルを実際担当してくれたサロン(店長)【ganancia(ガナンシア )川崎店】の店長リョータさん

直接来店ご相談に伺い、『作れます???』と聞いたところ、『作れますよ』と快く快諾してくれた救世主

 

まきさん、『キタ→→→→→wwwっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/』と、ホッと胸を撫で下ろしましたよ

 

イベント当日、担当リョータさんは『この為に練習しましたから』と、マネキン使って作った完成品画像見せてくれて、より一層まきさんもテンション

 

セット中の様子♪(右:店長のリョータさん)

ヘア作りに真剣ですっ

このヘアは、仕上げが大変っ!!!ラストにカラースプレー2色を左側だけに噴射っ左側だけ【赤】になりましたっ(当日のリョータさんのアイディア)♪♪♪

 

ハードスプレー→カラースプレー2色→ラメスプレー→ハードスプレー・・・いやぁ、まきさんの周囲は、アルコール臭が大変っ!!!

 

ヘアスタイル完成直後に

前だけでなく、後ろからも【】型なんですよwww

 

皆様もお近くなり、気になる場合は、【ganancia(ガナンシア)川崎店】 044-742-6181にお出掛けしてみて下さいね

 

リョータさん、本当にありがとうございました

 

さて会場入りする為に現地付近のコンビニ傍で【BL緊縛】ショー出演者の海月くらげくん達と遭遇

 

『まきちゃん、凄いねwww』と、真っ先にヘアスタイルをメガネ越しにガン見して驚いてました・・・笑

 

【やるからには、妥協したくない/人と同じを嫌う/楽しんでもらう】のが、まきさんのモットーです

 

会場でゴッホさんにご挨拶して、ブース作りをいそいそ始めてました

少し後から、スタッフとしてお願いしてた友人Mリンも無事に到着

ブース作りとやってもらうことを打ち合わせして、着々と準備を進めた

つづく。。。
  1. 2012/02/12(日) 01:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【DEPARTMENT-H 2099】~水槽ガール終了後~ | ホーム | 只今、準備中♪>>

コメント

待ってました[i:63913]

生で見れなくて
残念でした。
写真でも伝わる
SexyShot
ごちそうさま
オカマ気質な
まきさんも
素敵です
  1. 2012/02/12(日) 16:03:48 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

画像添付したのは1アングルのみですが、空気感伝わったみたいで嬉しいです機会ありましたら、是非ともライブで観てみて下さいね
  1. 2012/02/12(日) 18:47:00 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/317-c7988b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)