2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【HAPPY NEW YEAR】~まきさんの年末年始~2


さて、大晦日。。。

 

11日ぶりの地元(自宅)へ帰宅したのは20時過ぎ

 

久々の自宅でホッと一息ついて、この日のメインイベントである【復興支援イベント  カウントダウン〇〇〇〇】@偕楽園へGO

 

22時過ぎ頃、現地到着

メインイベントゲストには【西口プロレス】が来るのと、『地元B級グルメ屋台』が沢山出るという事で、胃袋と心の栄養を補給にwww

 

ちょうど到着した時に【西口プロレス】のコント仕立ての試合が始まりました\(^o^)/

【西口プロレス】と言えば。。。

『緊縛師  音縄』こと 『ラブローズセクシー 乙羽屋』さんが所属してるので、もしや観れるのではと期待し、選手登場テント傍へ

 

大晦日の夜、久々の地元は、ヤバい寒さだった中、会場はなんと、屋外!!!

リングにうっすらと霜が張るのが分かった

 

西口プロレスの選手の皆さん、もちろんめっちゃ薄着、いやっ裸に近い格好の中、テンション変わらず、会場に居た約2000人以上の地元のみんなを笑いの渦へと巻き込むのだ!!!

 

お待ちかね、『ラブローズ軍団』の入場www

ラブローズヤングさんが近づいてきて、、、一緒に居たまきさんの連れにディープをお見舞いしたのだ・・・笑

何とも、めでたい愛でたい

『あらっ、、、乙羽屋さんはいらっしゃらなかったのね』と、がっかりしつつ。。。

約1時間以上の寒空の中、かなりの大爆笑の渦を日本三大庭園内で起こした【西口プロレス】の皆様、本当にお疲れ様でした

来年も是非とも来て、盛り上げて頂きたいっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

頼むぜっ、地元の運営委員会さん

 

さて、暖を取る為にお楽しみのB級グルメフード屋台へ

まきさん、『B級グルメ食べまくり計画』を開始

モルツ片手にグルグルウインナー→ローズポーク入りラーメン→カムジャタン?スープうどん入り→地元の飲食店の餡掛け焼きそば→那珂湊やきそば→地元枡酒。。。

お土産に餡掛け焼きそば・那珂湊やきそば・フランクフルト×2。。。

 

食べましたね~(笑)

 

2012年の幕開け

地元の有名花火工業『野村工業』さんの盛大な花火がドド→→→→→→→→→→→→ンと打ち上げ


野村工業さんは、花火師の大会で全国優勝してる有名な会社さん

 

花火上がると傍に居たみんなで『HAPPY NEW YEAR』wwwの嵐

 

25時過ぎ、連れと酒盛りする為自宅で呑んでると。。。

 

あけおめメールがっ!!!

ラブローズセクシーこと『音縄さん』から頂きましたwww

業界の先輩から先に頂き、慌ててあけおめ返信に『西口プロレス』の話題を載せて返したら。。。

 


『俺、ハンセンで出てたよ~』って

 

え゙→→→→→→、まぢですかっ!!!(驚)

 

連れと大爆笑

気付けなかったですわwww

しかもまきさん宅の近所のファミレスにて、ご実家戻る為の始発待ちしてるという事でして、急遽ファミレスにお迎えに上がり、正月らしさ全く無しのまきさん宅にて、3人での酒盛り開始

くらげくんとも同じ『一縄会メンバー』なので、驚かそうと音縄さんからくらげくんへし、大爆笑!!!新年早々、大爆笑とご縁の有難さで、3人で『良い年明けを迎えたねwww』と、大笑い

 

音縄さんとは、SM業界での出逢いですが、役者での繋がりもあり、話込むと、まさかのニアミス出逢いもしてた事に気付き。。。

本当にご縁でありますねwww

 

朝方、で音縄さんのご実家まで送る途中、音縄さんのご実家近くの有名神社で参拝

トップ画像が、そうでございまする・・・爆笑

 

ご実家到着し、急遽音縄さん母様の計らいで御節やお雑煮の振る舞いを受けました

まきさん、お雑煮食べたのは何年ぶりだろうか(T-T)

音縄さん母様の美味しい煮物やお雑煮にほっこり、お洒落で粋な母様の会話に楽しいひとときを過ごしました

 

音縄さん、母様、ありがとうございましたm(._.)m

 

自宅戻ったのが11時近く。。。本当は実家帰省予定が寝落ち。。。(><)

その夜実家へ『すまぬ(><)あけおめ』をかけたところ、親父さんと母妹から軽く怒られ凹み気分

改めて、帰省致しますっ

 

明日からまた都内で仕事でして、束の間の地元滞在ですが、やはり地元(自宅)は落ち着きまして、良く寝れるのですよ

 

こんな感じの年末年始を送っておりましたwww

 

2012年も、より一層【青山真希】として目標からブレずに邁進したいと思っておりますので、応援宜しくお願いしますm(._.)m

 

あっ『西口プロレスのCM』しておきますね・・・笑

 

毎月最終火曜日に『新宿FACE』にて、西口プロレス公演しているそうです

チケット代 ¥2500位との事ですので、是非とも興味ある方々は、観に行って下さいませ

 

皆様にとって、良き2012年でありますように

 

     青山真希拝

  1. 2012/01/03(火) 05:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『放置?籠の鳥?』~お年始回り~ | ホーム | 【HAPPY NEW YEAR 】~まきさんの年末年始~>>

コメント

新年あけましたね
おおみそかから元旦にかけて朝の4時まで起きて年越ししました(笑)

2012年もお仕事頑張ってください
2012年は少しでも日本が明るくなれたらいいですよね

真希さんは小室友里さんと仲良しなんですね
美女が2人でいたら目立ちますね
  1. 2012/01/03(火) 11:44:19 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

明けましておめでとうございますm(._.)m
おっしゃるように、日本が明るくなる事を願います(><)
友里ちゃんは、現役時代と変わらずお綺麗で、可愛い方ですよ~
今年も宜しくお願いしますm(._.)m
  1. 2012/01/04(水) 18:26:45 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

あらためて

明けまして
おめでとう
ございます
本年度も
一方的に
お世話に
なります
素晴らしい
一年に
なりますよう
願っております
  1. 2012/01/05(木) 17:31:52 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

改めて。。。
明けましておめでとうございますm(._.)m
今年も青山真希として目標にブレずに進んでいきますので、応援宜しくお願いします
  1. 2012/01/05(木) 19:28:22 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/312-04ea5db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)