2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【HAPPY NEW YEAR 】~まきさんの年末年始~


皆様、明けましておめでとうございます

良い年明けを迎える事ができましたか?

まきさんは、年末年始は複数の仕事や付き合い、忘年会等をこなし、大晦日にやっと地元へ11日ぶりの帰宅。。。

 

久々の自宅で、いつもと変わらぬ『寝正月』で、ゆっくりしてます

 

 

さて一気に時間軸通り、クリスマス付近からの活動を書きますね

 

12/22は、お世話になってる【Lotus】でのクリスマスイベント営業の為、フェティッシュなクリスマスファッションに身を包み、【Lotusメンバー】として盛り上げてきましたwww

有難い事にこの日に、まきさんの友人・ずっとお会いしたかった二村ヒトシ監督との再会が出来たのです

友人が人形作家さんなので、で彼女の作品を頂きました

この画像のワンコちゃん命名:【きなこ】がうちの子供になりました

ありがとう、Hちゃん、大切にするね(><)

二村ヒトシ監督(にむちん)とは、あたしが羽賀まゆ時代にSOD作品『痴女と呼ばれた女達』で、お世話になり、羽賀まゆが世間に広まるきっかけを作ってくれた大変に忘れ難き人であり、Lotus勤務をご縁で再会出来た事が嬉しく思ったこの日の営業後に眞矢女王様と店内で夕方5時まで『クリスマス女子会と言う名の酒盛り』し続け、店での仮眠だけで、仕事に向かうまきさん・・・笑

 

リアルクリスマスは、仕事だったので職場で有名店キルフェボンのマンゴーケーキ(1ホール¥12000らしいっ)を1カットご馳走になり、取引先の方の計らいでクリスマスイブらしくBARで一杯飲む。。。

珍しく、カルバドスを使ったカクテル『ジャックローズ』をたしなむ。。。

 

身体がしんどかった為、地元往復を一回分取り止め10泊11日の日程に変更

 

 

12/28は、【Lotus】での営業納めで、初オールスタッフ勢揃いの基に、新人スタッフさんに引き継ぎしながら、明るく楽しくLotus納めをしてまいりましたwww

スタッフとの記念フォトは、また後日の日記にでもアップしますね

賄いとして、スタッフであるルーシーちゃんから【手製おにぎり&味噌汁】の振る舞いを受けたルーシーちゃん、本当に美味しかった、ありがとう(T-T)

12/30は、リアル仕事納めからの~【関係者忘年会】へのハシゴ

一軒目。。。新宿は某所『映像制作会社さんの忘年会』に到着したら、忘年会が終了してまして、2次会的な感じに。。。アダルト関連かと思いきや地上派関連で、沢山のお笑い芸人さんや元AV女優 及川奈央ちゃんも来ていた

某人気芸人Hさんは気さくかつ気配り配慮して下さり、互いにご挨拶

あたしは仲良しの元有名AV女優 小室友里ちゃん(左)と、この忘年会に参加してましたwww

 

友里ちゃんも次の忘年会まで少し時間ある為、まきさんの2軒目の忘年会へ一緒に

 

2軒目。。。新宿、場所はお馴染みのまきさんの隠れ家でのイベント『欲望大忘年会』へ。。

先月このイベントにパフォーマンス出演したので、パフォーマー達皆さんがゲストで呼ばれてまして、まきさんもその関係でゲスト的に参加

 

店内入るとオーガナイザー兼MCの友人りょうくんが『おっ、青山真希さんの登場www』と、酒とテンションでのお出迎え・・・笑

マイク渡され、ご挨拶とCMをしました

 

友里ちゃんの送りした後で、隠れ家仲間と本来のイベントMC2人(マーガレットさん&水嶋かおりん)からの振る舞い鍋を食べながら酒を交わす。。。

 

28時前、イベントも落ち着いたところで、まきさんは隠れ家を後にし、3軒目へ。。。

 

3軒目。。。2丁目『ホモBAR』へ

何だろう、、、『ただいま!!!』と自然と感じる場所なのだ・・・笑

友人である店のママTちゃんや、昔の店で店子やってたTも居て、約1時間位だったけど、楽しいひとときが過ごせた

朝5時、、、閉店し皆と別れた後、何だか寂しくてね、、、

 

急遽友人に連絡し友人宅傍で4軒目・・・笑

やっと『ホッ』と出来た

そして、本当の意味での『納会』でありました

 

宿泊先に帰宅したのが12/31の12時頃。。。

 

仮眠してこの日の夕方頃、久々の地元への帰宅をするのでしたwww

 

        続く。。。

 

 

  1. 2012/01/03(火) 05:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【HAPPY NEW YEAR】~まきさんの年末年始~2 | ホーム | 【Lotus】~Last Day~>>

コメント

はじめまして

知人の紹介で青山さんを知りました、聖武(キヨタケ)と申します。
青山さんの作品、いくつか拝見させていただきました。
どれも、あなたの魅力が凝縮された素敵なもので、
純粋にあなたを尊敬し、居ても経ってもいられず、ここにコメントさせていただきます。

年末年始にかけては過密なスケジュール、お疲れ様でした。
JACKROSE、美味しそうですね。素敵です。
自分はカクテルが好きで良く頂くのですが、いかんせん、酒に弱いので
悪酔いして人様のご厄介になることもあったりします。

青山さんもどうか、アルコールに限らず、お体にはお気をつけて頂き、
益々のご発展を祈願しております。

これからも、青山さんの作品だけでなく
このブログ等を通じて、あなたを身近に感じさせていただきたく思います。

ご活躍期待しております。
  1. 2012/01/03(火) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. 聖武 #-
  4. [ 編集 ]

聖武さんへ

明けましておめでとうございますm(._.)m
初コメント書き込み・作品ご覧頂き、ありがとうございますm(._.)m
作品ジャンルが、多種類なので、聖武さんのお好みに合う物でこれからもご覧頂ければと思います♪
ブログは、相手をより身近に感じるツールだと思います、このブログでは、自然体の青山で綴ってますので、気軽に覗いて、書きたい時に気軽にコメント頂ければと思いますm(._.)m
これからも青山真希の応援、宜しくお願いしますm(._.)m
  1. 2012/01/04(水) 18:34:19 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

師走ですね

相変わらず
多忙でしたね

二村監督には
たくさん
一方的に
お世話に
なりました
  1. 2012/01/04(水) 21:41:45 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

明けましておめでとうございますm(._.)m
二村監督作品にお世話になりましたか
またいつか二村監督にお会い出来た時にでもお伝えしておきますね
  1. 2012/01/04(水) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/311-a4719027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)