2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『放置?籠の鳥?』~お年始回り~


先週の仕事をこなした後、体調あまり良くはなかったのだが、関係者様方のお店に『お年始回り』的にお顔出してきましたwww

 

1軒目。。。『Lotus』

先月末で一度常勤を離れたので、ロッカー内の衣装持ち帰るついでに、飲みながら新人ちゃんとオーナーと談笑この日は、店長の蓮くん・眞矢女王様が九条で公演中な為、SM色ではなかったけど(^^;お店で着物にお着替えして、次なる場所へ・・・

 

2軒目。。。『ARCADIA』東京

年末中に伺う予定がズレ込み、この日に久々に来店できた鉄心さんに預かって頂いてた『ドM艶女』のポスターを受け取りました~

薄刃監督、ありがとうございましたm(._.)m

久々にアルカディアの雰囲気を堪能出来ました~

鉄心さん・スタッフ皆さん、ありがとうございました

 

さて3軒目。。。『隠れ家』

この日急遽顔出す事にしたので、くらげくんに急遽連絡入れると『何かあったの?!』的リアクションで、あたしも驚き慌てて、『少し遊びに行きますが(^^;』と(^^;

驚かせてすいません(><)遊びというか『新年挨拶兼ねての顔出し』でございますm(._.)m

公私共にお世話になってる場所ですから、ご挨拶です、はい

隠れ家仲間も数名居て、軽く話してから次なる場所へ。。。

 

4軒目。。。『艶間』

こちらは一縄会メンバーである『吉田よいさん』が経営されてるお店でして、緊縛師  『紫護縄びんごさん』もスタッフさんとして週末いらっしゃるお店

去秋のデラカブ打ち上げ以来の来店で、場所が分からず、隠れ家仲間に聞いて行ってきた(><)

お着物姿のよいさん、とても素敵だったし、ナチュラルなびんごさんも素敵でした

花札を久々にやり、負けたら『鞭』を受ける罰ゲーム。。。有難く、初鞭を頂きました・・・笑

花札、久々だったからルール忘れてた、、、orz、、、

 

さて、ラスト5軒目。。。『2丁目ホモBAR』へ。。。

年末久々に顔出し出来たけど、友人であるTママのB.D.パーティー顔出し出来なかった分、みんなでシャンパンでお祝い義理・筋を通す女『あおまき』でありんす

やはり、、、『ただいま』と言える場所である

閉店間際に他のお客様達も入ってきて、みんなで盛り上がり、気付くと朝7時過ぎ

 

 

最近、、このような『大切な人達の為に動く、相手には見えない努力をし続ける』のが、少ししんどい

所謂、世間ぢゃビジネスとして当たり前にこなしているであろう行動ですかね(^^;

ビジネスパートナーの為に陰の細やかな努力しても、直接報われるわけではないのですが、やってあげたいと思う気持ちで常に行動していても、たま~に、『何してんだろ、あたし(T-T)』と落ち込む事もあります(><)

昨夜友人の整体師 りょうくんのところで、オンボロな身体と心を楽にするべく色々世間話しながら初美容鍼を受ける!

『初鍼が顔なんて、すげ~』と言われましたが、鍼ってスゴいっ!!!

眼精疲労や硬直した筋肉が緩和していき、肌ツヤ良くなっていくのが分かった

興味ある方は、是非とも受けてみて下さいね

http://www.seitai-salon.com/

 

地元の部屋・ベッドで、疲れた身体・心を休養して、また来週に備えるのだ

 

事務所・SMビジネスパートナー等からは、基本的にちゃんとした行動してればある程度個人の自由に動ける扱いの位置である、あおまき。。。

それは、信頼・信用されているという反面、責任も大きい。

自由なようで、籠の鳥、、、籠の鳥のようで、あまりにも管理されてないような。。。(^o^;)

 

まぁ、、、いい年齢でありますから、束縛はキツいけど、たまには餌付けしてもらわないとね~・・・笑

 

あたしの立場は、人に与える立場であるのを自覚しつつ、、、自分で自分を『良くやってるよ、お前v(^o^)』と褒めてあげて、いつもの元気でパワフルな『まきさん』を維持出来るように自己メンテナンスする日々であります。。。

無理はしない、自分らしく歩んでいけるように、出来る行動をするだけ

 

皆様も、このような感覚ってきっと経験ありますよね?

 

  1. 2012/01/09(月) 00:56:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色々思案中。。。 | ホーム | 【HAPPY NEW YEAR】~まきさんの年末年始~2>>

コメント

人情

年始の挨拶回り
大変でしたね。
義理と筋は
大切ですよね
見えなくても
努力している
姿勢は必ず
どんな形であれ
報われると
思います。
ご自愛ください。
  1. 2012/01/09(月) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

身体を温めると健康に良く、心を温めると魂に良い。
たまには無心で温泉でぼぉ~とするのもいいかもしれませんね~。

自由と束縛って、ひょっとしたら表裏一体なのかも。
メビウスの輪のような??
考えても答えが出ないときは考えないことが正解なんだと思ってます 笑

話は変わりますが、真希さんの記事を読んでいるとお酒が呑みたくなっちゃいます。
揚げ出し豆腐と高い日本酒熱燗でちょうだい!!

寒い季節ですが、心身ともに温めて頑張っていきましょう♪

ではまた
  1. 2012/01/09(月) 19:43:48 |
  2. URL |
  3. 聖武 #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

ありがとうございますちょいと、心身の疲れが溜まってたのですね~、あたし(^^;この行動は無駄にはならないと自分を信じてあげようと思います
  1. 2012/01/09(月) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

聖武さんへ

ありがとうございますm(._.)m
『メビウスの輪』ですか。。。そうなのかもしれませんね(^^;
心のデトックスは、常に何かしらで取り入れております、お酒とか・・・笑
  1. 2012/01/09(月) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/313-e1166001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)