2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Lotus】~Last Day~


こんばんは
先週22(木)の『Lotusクリスマスイベント』も有難い事に盛況のもとに終了
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m


さて今宵Lotusは、年内最後の営業納め!!!

そして、急遽なお知らせですが、、、まきさんも今日で『Lotusレギュラー営業メンバーを一時休業する事』になりましたm(._.)m

Openから早くも2ヵ月、毎週Lotusに通う日が、楽しくて、お店で出逢えたお客様とのご縁も嬉しく思っておりました
ずっとこのままレギュラー営業メンバーとして携わりたかったのですが、AV業務や私的仕事が落ち着いたら、またレギュラー営業メンバーとして復活する予定です
それまでは、『ゲスト営業スタッフ』として、携わる形になると思いますm(._.)m
そして、たまぁ~に普通に飲みに来たりしてます・・・笑

今日をもちまして、一時レギュラー営業メンバーを離れますが、在籍・気持ちはそのままLotusメンバーなので、来月からも是非ともLotusの変わらぬご贔屓・ご利用を心よりお待ちしておりますm(._.)m


さて、今宵のまきさんのファッションテーマは。。。

【年末大掃除だよ!ご奉仕メイド】

今宵の勤務で暫し離れてしまうので、まきさんと素敵な年内納めを楽しく過ごしましょう

本日は【SM・縄納めイベント】としまして、通常TIMEチャージ制のところを下記の料金でオールTIME(ドリンク代別途)になっております
男性→¥5000
女性→¥3000
カップル→¥6000

【Lotus】
豊島区西池袋1-38-6西池袋TYビル5F
0359508555

http://ikebukurolotus.blog.fc2.com/


  1. 2011/12/28(水) 20:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【HAPPY NEW YEAR 】~まきさんの年末年始~ | ホーム | 【クリスマスイベント】@Lotus >>

コメント

イベントお疲れさまでした

メイドさんいい感じですね
自分もいろいろご奉仕してほしいです(笑)
  1. 2011/12/29(木) 02:16:21 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

残念

まきさんの
いる時に
伺えずに
ごめんなさい。

うちの大掃除も
手伝って欲しい
感じです
  1. 2011/12/29(木) 06:17:10 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

ありがとうございますm(._.)m
色々なご奉仕って、、、(笑)
  1. 2011/12/29(木) 18:39:35 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

いえいえ、また復活した際にタイミング合う時には、是非ともお顔出して下さいね
家の大掃除ですか・・・笑
あたしも自分の家が、まだです(^o^;)
  1. 2011/12/29(木) 18:42:14 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

大人な感じのご奉仕お願いします(笑)

真希さんは年末年始はどういう予定なんですか?
  1. 2011/12/29(木) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

大人のご奉仕って(笑)
年末年始は、数日間だけ休みで、実家帰省したりしようかと考えてます
  1. 2011/12/30(金) 04:56:30 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

そんな笑わないでくださいよ~(笑)
もう19歳にもなっていまだに子どものままで大人な経験はまだなんです

実家でのんびり過ごすのいいですね
地元の友達とかともあえたりしますしね
  1. 2011/12/30(金) 10:47:01 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

おとなの経験ねぇ・・・

あたしは地元帰省しても友人達は都内なので、家族の様子見に行くのが目的で、常にトンボ帰りですね・・・笑
  1. 2011/12/30(金) 15:17:30 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

おとなの経験いろいろ教えて下さい(笑)

そうなんですか
地元の友達の方たちも都内ならいつでも会ってわいわいできますね

ほんといつもコメ返ありがとうございます
自分は年下なんで敬語使いますが真希さんは敬語じゃなくて普通にタメ語にしてください(笑)
  1. 2011/12/30(金) 19:38:16 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

おとなの経験かぁ、、、(笑)

都内中心に友人達が居ても、皆と会うのも互いに多忙な為、たまにですね~(^^;
敬語は、歳は関係なく、礼節なので、気持ち的にはフランクにしてますよ
良いお年を。。。
  1. 2011/12/31(土) 16:42:16 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/310-635ac986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)