2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元での休日。。。


最近、週の大半は都内近郊に居る為、こないだは久々に地元で2日ばかりの休日を送ったのだ

 

飛び回る生活になってる為、出先ではやむを得ず外食続き。。。(><)

地元(自宅)居る時位は、しっかり自炊します 

ランチで『2色ピーマン&ツナのペペロンチーノ・納豆トッピング』

以前も日記に書いた事ありますが、納豆はオイルベース(特にペペロンチーノ)と相性良いのですよ

 

各地方の食土産も堪能しようと食卓旅行をした

大阪・名古屋・三重等の土産を夕食で作って食べたり

5(月)は、大切なゲストのB.D.だという事で高級鉄板焼屋さんに『地元和牛コース』を食べに行きましたwww

個室にてまずはシャンパン飲みつつ、前菜から頂きながら、談笑してると。。。

 

目の前でシェフが焼いてくれた、まきさん大好物『フォアグラソテー・バルサミコソース』

これがまたシャンパンに合うこと合うこと

 

おっと、火事ぢゃないですよ~

料理は目でも楽しめます、フランベした瞬間

コースメインの『地元和牛サーロインステーキ&地元野菜添え』

旨すぎて、本当に何も言えないっ

 

コース内容に『伊勢海老ソテー・ガーリックバターソースがけ』等もあり、素材が活きてて本当に美味

 

勢いついでに追加で海鮮焼き・ランプステーキもしっかり食べて・・・

 

締め飯のガーリックライス後には。。。

お待ちかねのデザート

コアントローリキュールの風味付けしてる様子

クレープ、大好きだwww\(^o^)/酸味・風味が効いてて大人のクレープなり

 

食べ過ぎました

 

でもね、美味しい物を楽しみながら頂けるのは、この上無い幸せであり、活力になる

 

これで多忙な12月を乗り切るぞwww

食事もそうだが、自宅ベッドでゆっくり出来る事が、今はまたこの上無い幸せかな

 

 

  1. 2011/12/12(月) 01:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう1つの『隠れ家』♪ | ホーム | 《名古屋ファミリー初家族旅行》♪>>

コメント

お腹すいて…

お肉も
デザートも
まきさんも
美味しそう
  1. 2011/12/12(月) 06:13:44 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

あらっ・・・笑
食事は、とても美味しかったですよ~
  1. 2011/12/12(月) 17:13:53 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/303-f2d45953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)