2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう1つの『隠れ家』♪


世間は忘年会シーズンですよね~

まきさんも、そんな忘年会だらけでは無いですが、関係者や仲間との忘年会やパーティー等が今月いくつかありましてね 

 

先週、いつもの隠れ家仲間企画で【生ハムパーリー】があり、時間作って参加してきましたwww

参加者約20人中ほとんど女子だらけ・・・笑  もはや、女子会ですね~・・・笑

 

隠れ家等での仲良しさんや初面識だけど某SNSサイトでネームは知ってた方々とネームで挨拶すると『あ~!!!』って感じで、すぐに仲良しにサイトのオフ会か?・・・笑

 

女子は『生ハム』や『チーズ』大好きな人が多いですね~、トップ画像の生ハム約7キロが、パーリー終了時には、半分以下位に減ってた・・・笑

 

生ハム使ってのメニューやゲーム企画で、みんなもテンション

大人数が苦手なまきさんでも、久々に楽しい夜を過ごせました

 

これも今回の参加者が良い面子なのもあるし、主催者の人間性やこの開催場所になったマンションバーのマスターの人柄や気遣いにあります

 

19:00開催~仮眠させてもらい翌日14:00過ぎまで居させてもらったマスターの店に改めて昨夜お礼も兼ねてひょっこり飲みに行ったのだ

 

本当は昨夜地元帰宅予定がの人身事故でストップしてたので、ある意味良いきっかけになり

 

マスターに晩酌付き合ってもらいながら話ししつつ。。。

2杯目は『久保田 萬寿』で

 

暫しすると、パーリーで仲良くなった女子も飲みに来て、急遽キッチン借りてご飯作らせてもらった

『イカスミ入りさきいかの和風ペペロンチーノペンネ』と生ハム入りオムレツ

 

マスター・仲良し女子・まきさんで飲んでると、後から仲良し女子の友人も飲みに来て、ご飯つまみながらみんなで話ししたり、映画観たり。。。

何だか、週末の夜してるな~

 

先に仲良し女子とその友人は帰り、次なるお客様と話しながら飲みまして~

 

すっかり朝です・・・笑

始発までまた仮眠させてもらい、午前中に地元へ帰宅。。。

 

マスターが作り出す『隠れ家』、まきさんにとって、新たな隠れ家になりました

マスター、本当にありがとう

 

本日は、珍しく『休肝日』です

  1. 2011/12/12(月) 02:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【Lotus】Day♪ | ホーム | 地元での休日。。。>>

コメント

パーリー[i:63893]

忘年会
シーズンですね
今年も
あと少し。
くれぐれも
体調には
お気をつけて
いつも
楽しいブログ
ありがとうです
  1. 2011/12/12(月) 06:22:10 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

忘年会シーズンですよね
自分も忘年会みたいなことしてのんでのんで楽しんでみたいです(笑)
まだのめないですが(笑)
  1. 2011/12/12(月) 10:04:13 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

この時期は何方も忘年会やらパーティーやらあるでしょうね
あたしのブログで楽しんで頂けて光栄ですm(._.)m
  1. 2011/12/12(月) 17:16:57 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

あらっ、もしかしてつよしさんはまだお酒飲めないお歳ですか?
後に飲める時期になったら、自分にとって美味しく飲めるお酒に出逢うと、忘年会やパーティーもまた楽しくなるかと
  1. 2011/12/12(月) 17:21:10 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

まだのめない年なんですよ~
来年成人になります
のみすぎて酔っ払うって感じがどういうものなのか気になります(笑)
でも、のみすぎはよくないですよね(笑)
  1. 2011/12/12(月) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

来年成人を迎えたら、一度『酔いつぶれ』体験してみるのも『有り』ですかね(^o^;)お酒(アルコール)は、呑める(又は呑めない)体質もありますから、無理しないようにして、楽しいお酒ライフをwww
  1. 2011/12/13(火) 07:17:44 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

一度くらいは酔いつぶれるの体験してみたいです(笑)
真希さんははじめて酔ったときどんな感じでしたか(笑)
  1. 2011/12/13(火) 11:48:02 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

お酒解禁になったら、誰しも一度は『酔いつぶれ』の経験はするかも(^o^;)あたしの初酔いつぶれ、、、昔過ぎて覚えて無いかも(^^;
  1. 2011/12/13(火) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですか~(笑)
酔いつぶれたらほとんどその日のこととか次の日には忘れてそうです
いつかのんで語り合いましょう(笑)
  1. 2011/12/14(水) 08:44:31 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

お酒覚えて、つよしさんが楽しく呑めると良いですね
  1. 2011/12/14(水) 09:01:56 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/304-650b7e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)